外資系中堅損害保険会社 / 【カスタマーケア】コールセンターに関わるオープンポジション

新着

【カスタマーケア】コールセンターに関わるオープンポジション

外資系中堅損害保険会社

求人ID:NKW80753284

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする運びとなりました。業界を先んじた取り組みをしたい、ご自身で企画立案した内容を実現させたいなど、同社に参画いただける方の応募をお待ちしております。
同社は今回の採用で下記ポジションでの採用を検討しております。複数ポジションへご興味をお持ちの場合や、ご自身の経験をもとに最適なポジションがないか確認できますので、ご興味をお持ちの方の積極的な応募をお待ちしております。
【カスタマーケア部門】
 ■オペレーションプランニンググループ(企画)
  ・データアナリティクス ・PM ・業務フローの設計 ・ナレッジ策定
 ■オペレーションマネジメントグループ(推進)
  ・コールセンターマネジメント ・クオリティマネジメント 
[配属部門]カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターに関わる以下ご経験をお持ちの方
  ・センター運営経験 ・業務改善 ・マニュアル作成
  ・業務フロー構築 ・データ分析 ・ナレッジ策定
  ・新規センター立ち上げ ・プロジェクトマネジメント

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方

[勤務地]
横浜(みなとみらい周辺)を想定。
年収・給与 500万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅損害保険会社
設立 2010年
資本金 3億円
従業員数 130名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険