外資系中堅損害保険会社 / 【カスタマーケア】コールセンターマネジメント/みなとみらい ※複数名採用予定

新着

【カスタマーケア】コールセンターマネジメント/みなとみらい ※複数名採用予定

外資系中堅損害保険会社

求人ID:NKW80753277

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする運びとなりました。業界を先んじた取り組みをしたい、ご自身で企画立案した内容を実現させたいなど、同社に参画いただける方の応募をお待ちしております。

同社のコールセンターマネジメントとして以下業務をご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■故障サポートセンターの運営、管理
■各種KPI達成のための企画立案

[配属部門]
カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■以下、いずれかのご経験
・コールセンターの立ち上げ経験
・コールセンターの全体統括業務のご経験

[歓迎要件]
・コールセンターにおけるデータアナリティクス業務経験

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方

[勤務地]
横浜(みなとみらい周辺)を想定。将来的には大阪、福岡の転勤の可能性がございます。(希望は考慮します。)
年収・給与 500万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:00~17:30
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅損害保険会社
設立 2010年
資本金 3億円
従業員数 130名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険