日系大手企業 / CSRスタッフ

新着

CSRスタッフ

日系大手企業

求人ID:NKW80752272

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■概要:「ショップチャンネル」に関するお客様からのお問い合わせ全般の対応担当、および会社へのフィードバック業務※一般にいうお客様相談室
■詳細:
当社のコールセンター内にてお客様からの問い合わせ等の対応をお任せします。(番組で紹介している商品への質問、発送状況の確認、不良品・返品・クレームへの対応など)ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指している為、責任ある顧客対応、高度なスキルが身につきます。また、お問い合わせ案件を解決に導きお客様にご満足をいただくことだけでなく、お問い合わせ対応を通じてお客様の真のニーズをキャッチし会社にフィードバックすることがミッションとなります。一日の平均的な問い合わせ対応件数は40~50件。商品ジャンルはファッションからグルメ、家電まで幅広く、1週間の取り扱いアイテムも約500アイテムと非常に多岐にわたるため、商品情報・顧客情報は全てデータベースで補完しています。
※商品の受注は別部署での対応

商品の買い付けから配送まで、全て自社で一貫管理をしており、さまざまな職種を経験できます!


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ◆顧客対応の経験者
◆お客様のためにどう対応できるかを考え、満足度を高めたいというポテンシャルのある方
◆地道に末長くお客様と向き合っていくことのできる方(人柄重視)
◆PCスキル(ブラインドタッチであれば尚可)
【歓迎要件】
◆小売・百貨店・ホテル・量販店などでの顧客対応、クレーム対応経験のある方
◆有形商材の取り扱い経験(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など)
◆業種を問わず、カスタマーサービスでの勤務経験のある方
年収・給与 300万円~
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 社内規定に準ずる。
休日
休暇
週休二日

年間休日126日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1996年
資本金 44億円
従業員数 1013名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 ネット通販・通信販売