株式会社スペースバリューホールディングス / 法務コンプライアンス担当【東証一部上場/年間休日125日】

新着

法務コンプライアンス担当【東証一部上場/年間休日125日】

株式会社スペースバリューホールディングス

求人ID:NKW80753021

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★東証一部上場!グループ全体の売上850億円以上を誇る同社は、2018年10月、全子会社の経営管理を担う立場として誕生しました★
★土地開発から建設・運用・維持管理・リニューアルまで、さまざまな形で空間を成長させるプロ集団★

求人情報詳細

仕事内容

【ミッション/募集背景】
総合建築事業を行う当社は2018年10月に持ち株会社化しました。それに伴い国内外18社の経営管理機能としての組織再編成を行っており、その中でも法務の担当をお任せします!
【具体的には】
■グループ各社へのコンプライアンス浸透の推進
■同グループ会社全体の法務に関わる業務フローの現状把握
■業務フロー改善のための方針策定、またその実行
■ 関連するマニュアル作成、弁護士の窓口や、グループ会社の法務研修、社 内問い合わせ対応 等
※ご経験に応じてお任せをしていきますが、法務としてキャリアを積みたい方にオススメです!
【配属部署】:法務部門 4名
→部長・副部長・課長・メンバー



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※以下いずれかご経験をお持ちの方
■バックオフィス(法務)業務の経験をお持ちの方(3年以上)
■法務部などでコンプライアンス研修や問い合わせ業務経験
【歓迎要件】
■契約書のリーガルチェック経験のご経験をお持ちの方

【オススメポイント】
■ 海外にもグループ会社を持ち、今後もM&Aを進めていく予定の為 国際法務やM&A関係に関わりたい方やスキルを身に着けたい方にオススメです!
■残業時間20時間程度・年間休日125日・完全土日祝休みで働きやすい環境が整っています!
年収・給与 400万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝3丁目4番12号 SVHDビル
勤務時間 09:00~17:45
待遇 従業員持株会制度/借上社宅制度/財形貯蓄制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
祝日休み/有給休暇(入社後半年経過で10日付与、その後は社内規定による)/夏季休暇(社内カレンダーに準拠)/年末年始休暇(7日間)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社スペースバリューホールディングス
設立 2018年
資本金 70億円
従業員数 1283名
概要 ■土地開発事業
■建設事業
■商業施設や駐車場運営・運用事業
■ファシリティマネジメント・維持管理事業
■リニューアル事業
■海外事業
業種 建設