デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte) / 財務スタッフ※未経験可【経理経験者/英語力をお持ちの方歓迎】

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財務スタッフ※未経験可【経理経験者/英語力をお持ちの方歓迎】

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)

求人ID:NKW80752638

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

求人情報詳細

仕事内容

デロイト トーマツ グループ全体をサービス提供先として、財務業務(一部経理業務)のオペレーション、業務改善をお任せするポジションです。

■業務内容
○オペレーション(70%)
 ・預金口座管理、資金繰り、CF作成
 ・経費統制関連の実務(データチェック、集計等)
 ・経費関連の問い合わせ対応

○業務改善(30%)
 ・各種業務改善プロジェクト(ロボやツールを使った業務改善対応含む)

【部署構成】22名(うち5名派遣社員)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■民間企業における、経理関連の経験(3年以上)

■英語力(簡単なメールのやり取り、簡単な文書の読解ができること。会話に抵抗の無いこと)
※実務経験は不問

【本ポジションの魅力・キャリアパス】
・一先ず、資金繰りや経費の支払いに関する業務を担当いただきます。キャッチアップの後、並行して、各種施策に関与いただくことを検討しています
・デロイトの海外オフィス(特にアジアパシフィック)とのやり取りが増加しており、英語力を活用できます
・将来的に、財務や経理のリーダー/サブリーダーを目指せます
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
勤務時間 09:30~17:30
待遇 賞与(年2回)、資格取得奨励、各種学校費用補助、団体生命保険、財形貯蓄、介護保険など
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10 日、最大20 日)、慶弔休暇など
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
設立 2017年
資本金 1億円
従業員数 1200名
概要 グループ内の主要事業法人のコーポレート機能、管理業務(間接業務)を担う

【デロイト トーマツ グループ】
・有限責任監査法人トーマツ
・DTコンサルティング合同会社
・DTFA合同会社
・DT税理士法人
・DT弁護士法人等

デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク