デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte) / 経理スタッフ【英語使用】 残業10~20時間/月

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経理スタッフ【英語使用】 残業10~20時間/月

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)

求人ID:NKW80752631

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

求人情報詳細

仕事内容

デロイト トーマツ合同会社の経理オペレーションをお任せするポジションです。
■月次ルーティン業務の進捗管理(Globalチームリーダー担当)
■海外メンバーファーム間の経理業務窓口(Spot業務対応含む)
■海外メンバーファーム間の債権債務管理、海外メンバーファームに対する未回収債権フォローアップ
■海外メンバーファーム間のFund関連処理(ここまで50%)
■月次決算伝票起票等・BS/PLの数字の照合・差異分析
■BS勘定科目管理(出資金管理含む)
・会計監査対応・年次決算(計算書類・注記・勘定科目明細・税務申告書下資料作成等)
■その他伝票起票等の経理一般業務 (ここまで40%)
■グループ決算とりまとめ(全体スケジュール作成・各社決算書回収管理)
■グループ固定資産管理(ここまで10%)
※デロイト トーマツ グループの組織構成
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■経理経験3年以上(何かしらの決算経験をお持ちの方)
■ビジネスでの英文メールを読み書きできること

【部署情報】7名(マネジャー1名、スタッフ4名、派遣社員2名)
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
勤務時間 09:30~17:30
待遇 賞与(年2回)、資格取得奨励、各種学校費用補助、団体生命保険、財形貯蓄、介護保険など
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10 日、最大20 日)、慶弔休暇など
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
設立 2017年
資本金 1億円
従業員数 1200名
概要 グループ内の主要事業法人のコーポレート機能、管理業務(間接業務)を担う

【デロイト トーマツ グループ】
・有限責任監査法人トーマツ
・DTコンサルティング合同会社
・DTFA合同会社
・DT税理士法人
・DT弁護士法人等

デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク