ZETA株式会社 / 社長秘書【残業ほぼなし/年間休日148日】

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社長秘書【残業ほぼなし/年間休日148日】

ZETA株式会社

求人ID:NKW80753367

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 第2新卒可
  • 未経験者可
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★大手企業の導入実績多数(株式会社イトーヨーカドー、株式会社ヤマダ電機、株式会社バルス(Francfranc等運営)など)
★年間休日148日/残業平均15h程度/温厚な社風の会社です ★上場を目指しております!★

求人情報詳細

仕事内容

既存の秘書メンバーのサポートをお願いします。主に消耗品や固定資産といった社内備品の管理と発注をお願いします。ご自身の意欲、志向、適性によって様々な業務をお任せする予定です。
【具体的には】
■社内備品の発注と在庫管理
■社長が所有する固定資産の管理
■社内帳票類の作成と提出
■秘書業務補佐
■入退社関連業務補佐
■その他付随業務

【入社後のフォローアップについて】
・外部研修はございません。OJT にて業務を覚えていただきます。
・秘書が複数名おり、チーム内の関係や社長との関係も大変良好なので質問や相談がしやすい環境です。
・すべての従業員に対し、入社後 1 ヶ月目と 3 ヶ月目に面談を行っています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■基本的なPCスキル(Word/Excel)
■正社員経験

【歓迎要件】
■普通自動車運転免許の所持
■英語スキル

【求める人物像】
・協調性と主体性を兼ね備えた方
・在庫管理や備品管理が苦にならない方
・社内外とのやりとりを柔軟に対応できる方
・人を巻き込める能力がある方。チームメンバーと連携しながら業務を進められる方
年収・給与 360万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ・交通費全額支給・住宅補助制度(支給条件有り)・社内飲料自販機を無料にて設置
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日148日
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇、有給休暇10日(初年度) 試用期間終了後に支給開始
無料の飲料販売機を4台設置
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ZETA株式会社
設立 2006年
資本金 1億円
従業員数 35名
概要 ■CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業・ECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリーズを開発と提供
===「ZETA CX」シリーズ===
(1)EC商品、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
(2)レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
(3)広告最適化エンジン「ZETA AD」
(4)レビューエンジン「ZETA VOICE」
(5)予測、パーソナライズソリューション 「ZETA DMP」

★実店舗と同じような「おもてなし」の仕組みが多くの企業様から高い評価を得ております。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー