伊藤忠プラスチックス株式会社 / 社内SE【サポートデスク担当】

新着

社内SE【サポートデスク担当】

伊藤忠プラスチックス株式会社

求人ID:NKW80751849

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★伊藤忠グループの中核企業で売上高2000億円規模★社内サポートデスクリーダー業務をメインに経験を積みながらプロジェクトリーダーへの挑戦も可能な環境です★月残業時間20時間程度とワークライフバランスも整えられます★

求人情報詳細

仕事内容

サポートデスクのリーダーをメインに下記の業務をご担当いただきます。各種プロジェクトに携わっていただくことで将来的にはプロジェクトリーダーとなっていただく機会もございます。※海外の3支店(LA、台北、ソウル)と関わることがありますが、現地語は不要です。
【具体的には】
■サポートデスク(リーダー)★メイン業務です。
■社内基盤の管理、運営(メンバー)
■業務システムの管理、運営、更新(メンバー)
■ネットワーク管理、運営、更新(メンバー)

【組織構成】全14名
CIO(男性)、課長(男性)、メンバー9名(男性4名、女性5名)、業務委託3名

【残業時間】20~30時間/月

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■Accessの業務使用経験をお持ちの方
■Execelのマクロ設計、作成経験

【歓迎要件】
▼情報システムの管理、運営経験
▼シェアポイント、Office365構築・更新経験
▼基盤構築経験、基盤課題解決・サーバ構築、管理
▼RPAの開発経験
年収・給与 470万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区一番町21番地 一番町東急ビル
勤務時間 09:00~17:15
待遇 通勤手当(全額支給)、寮社宅(転勤時)、財形貯蓄制度、えらべる倶楽部(JTB系)加入 、同好会
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、年末年始、有給休暇14日~20日(入社3ヵ月後に〔14日÷12×当該年度在籍月数〕を付与、1~3月入社の場合入社3ヵ月後に16日以上を付与)、慶弔等
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 伊藤忠プラスチックス株式会社
設立 1986年
資本金 10億円
従業員数 505名
概要 1.各種包装材料の販売
2.電子デバイス材料の販売と輸出入
3.産業資材の販売
4.合成樹脂原料・板素材・製品の販売と輸出入

≪拠点≫
・東京本社/大阪支社
・名古屋支店/信州支店/福岡営業所/広島事務所/ロスアンジェルス支店/ソウル支店/台北支店/
業種 商社(食品・化学・医薬・その他)