株式会社ISID-AO / 【東証1部*電通グループ】ヘルプデスク 『スーパーバイザー』

新着

【東証1部*電通グループ】ヘルプデスク 『スーパーバイザー』

株式会社ISID-AO

求人ID:NKW80752993

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
*東証1部上場*国内トップの広告代理店*電通グループのユーザー系*  インフラ案件の最上流のコンサルティング~運用保守まで
残業実質8時間/離職率5%/中途比率60%以上/テレワーク 週2~3回OK!サテライトオフィス活用自由/柔軟な働き方が可能です!

求人情報詳細

仕事内容

電通グループのユーザ系SIとして、インフラに特化した事業を展開する同社において、電通および電通グループ会社からの要求や期待に基づき以下のヘルプデスク管理業務をお任せします。すべてのコンタクト・チャネルにおいて高品質なサービスを提供し、顧客経験/顧客満足/生産性の最大化とリソースの最適化を図るととに、オペレーションの業績目標を達成できるよう、オペレーション戦略/リソース/プロセス/クオリティー/パフォーマンス/エンゲージメント/環境/テクノロジー等、サービスデスクの顧客オペレーション全般にわたるマネジメントを行う。
また、オペレーションセンターのミッションや戦略に基づき、他の類似するサービスデスクとの機能統合に向けた活動にも貢献する。
【具体的には】
■ コミュニケーターとチーム、顧客オペレーション全体の業績目標の設定
■ オペレーションセンターの戦略に基づくオペレーション施策の着実な実行
■ 顧客オペレーションが責任を持つすべての業績目標の達成
■ 最大の効果と効率をもたらすチーム編成と人材の適切な配置
■ 洗練されたビジネスプロセスの構築と継続的な改善
■ ワークロード/サービスのパフォーマンス/顧客の動向等の実績/トレンドの情報の、上位マネジメントや社内関連部署へのフィードバック
■ フロントラインのスタッフからの積極的なフィードバックや提案を促し、オペレーションの改善や向上に反映
■ 顧客サービスの向上に資する最新のテクノロジーとビジネスプロセスの評価/選定/導入
■ 質の高い顧客サービス/高度な知識ベース、高い生産性を保つために、情報収集/トレーニング/テクノロジー支援等、関連部署との協力・協働を促進
■ 社内外のステークホルダーとの良好な関係性の維持

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■サービスデスクのマネジメントに関する専門知識と3年以上の実務経験
■サービスデスクのテクノロジーに関する豊富な知識と利用経験
■セルフサービス(公開FAQやチャットボット等)に関する豊富な知識と実務経験
【歓迎要件】
■ チームのマネジメントの経験(リーダー経験、または少人数チームのマネジメントでも可)
■ 高度な情報リテラシー
■ 予算管理(予算策定/予実管理)の知識と実務経験
■ 人事管理に関する社内規定や労働法規関連の知識
年収・給与 500万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区港南二丁目17番1号
勤務時間 09:30~17:30
待遇 財形住宅融資、確定拠出年金、財形貯蓄、社内旅行補助、同好会補助
※管理職は残業手当の支給はありません
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
祝日、年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇(5年毎)、各種慶弔休暇、教養休暇 など
育児・介護短時間勤務制度など
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ISID-AO
設立 2009年
資本金 3億円
従業員数 446名
概要 ■国内最大の広告代理店電通グループのユーザー系SIとして、電通グループ各社向けにITインフラの構築、運用、情報機器管理を担当。
■大手企業向けにITコンサルティング、インフラ設計や構築、業務プロセス改革、 ITアウトソーシングのトータルサービスを提供。

【ISIDグループ】
電通国際情報サービス、ISIDインターテクノロジー、 アイティアイディコンサルティング、エステック、 アイエスアイディ・フェアネス、ISIDアシスト 他
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー