サンヨーホームズコミュニティ株式会社 / 人事労務【大阪】

新着

人事労務【大阪】

サンヨーホームズコミュニティ株式会社

求人ID:NKW80751458

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【東証一部上場サンヨーホームズ株式会社のグループ会社】【サンヨーホームズの開発した分譲マンション中心】
【完全週休2日制(土日)】【年休121日】【残業時間20時間程度/月】【本町駅より徒歩1分の好立地】【中途入社率9割以上】

求人情報詳細

仕事内容

労務業務をメインにお任せします。

【具体的には】
■契約社員約200名の給与計算(現担当者含め2名で業務分担予定)
■勤怠管理、各種調書
■入社退社手続き
■社会保険の取得、喪失手続き
■年末調整業務
■総務業務 等
※将来的に個人の適性や志向に応じて、人事業務等をお任せする可能性がございます。また、一部総務業務もお任せします。

【部署構成】管理部管理課7名(部長1名、経理3名、人事労務2名、総務1名)※30代~40代の社員が活躍しております。
【残業時間】月平均10~20時間(繁忙期は30時間)
【入社後】OJT形式で業務を覚えて頂きます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■一通りの労務業務を一人でこなせる方(給与計算/年末調整/社会保険)
■労務業務経験を5年以上お持ちの方

【歓迎要件】
■社労士事務所での業務経験をお持ちの方
年収・給与 350万円~400万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
大阪市西区西本町1丁目4番1号
勤務時間 09:00~17:45
待遇 再雇用制度(定年60歳)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇
※年数回祝日出勤あり(2020年度は年3回)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 サンヨーホームズコミュニティ株式会社
設立 2008年
資本金 5000万円
従業員数 554名
概要 【事業内容】
■マンション管理事業
■ライフサポート事業
■小規模保育事業「サンフレンズ保育」
■企業主導型保育事業「サンキッズランド」
■企業主導型保育(運営受諾)事業
■リハビリ型デイサービス
■居宅介護支援事業

【拠点】
■本社・・・大阪市西区西本町
■東京支店・・・東京都千代田区
■中部事務所・・・愛知県名古屋市
業種 不動産

同じ業界・職種で探す