株式会社インベストオンライン / 人事総務ポジション【管理職】※平均残業10H程度・土日休み※

新着

人事総務ポジション【管理職】※平均残業10H程度・土日休み※

株式会社インベストオンライン

求人ID:NKW80750492

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■□■「土地から探す新築アパート」の企画・提案に特化した不動産投資コンサルティング会社です ■□■
新築一棟アパートに特化した不動産投資では、ニッチトップ企業!IT出身の経営者だからこそ社風もアットホームです。

求人情報詳細

仕事内容

人事総務チームにおいて、人事、総務業務を幅広く担当していただきます。


【人事】 ■人事全般
・労務管理:給与社保業務、勤怠システム管理、手続書類の作成など
※給与計算、社保得喪などの業務は外部に委託しています。
・人材採用:中途採用(人材紹介会社を通じた採用が中心)、入退社手続きなど
・制度設計:人事制度(評価・報酬)の再構築

【総務】 ■総務全般
・届出関係(宅建等の資格・免許)
・社内施設、設備・備品管理、車両管理
・株主総会・取締役会の事務局
・防火・防災関係


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■中途採用の実務経験あるいは人事制度導入経験をお持ちの方
■給与計算業務の経験(3年程度)をお持ちの方
■労働基準法の知識・所得税(年末調整)・地方税に関する知識をお持ちの方

【歓迎要件】
▼総務業務経験 ▼衛生管理者(第二種)
▼甲種防火・防災管理者

【残業時間】 平均10時間
※社員の平均退社時間は19時~20時。遅くとも21時前には全員がオフィスを後にしています。
年収・給与 714万円~760万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F
勤務時間 10:00~15:00
待遇 通勤手当(規定に基づき全額支給)、決算賞与あり(業績による)、旅行手当あり(業績による)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
GW、年末年始休暇、有給休暇(入社3ヶ月経過後10日~最高20日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社インベストオンライン
設立 2000年
資本金 2億2700万円
従業員数 48名
概要 ■不動産の売買、交換
■賃貸借及び管理並びにこれらの代理
■媒介及びコンサルティング
■ミニホテル事業
■インターネットを利用した各種情報サービス業
■インターネットサイトの企画・運営・管理

【取り扱い物件】
・新築一棟アパート
・中古一棟アパート
・ミニホテル
業種 不動産

同じ業界・職種で探す