日系大手企業 / カスタマーセンター

新着

カスタマーセンター

日系大手企業

求人ID:NKW80749922

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

お客様と信頼関係を築くことをミッションに、お客様に寄り添い導く姿勢での対応を目指しています。その中で「お客さま相談窓口」などの顧客からの問合せ対応をお任せし、将来的にはコールセンタースタッフの教育業務を担っていただきます。

【具体的には】
・問い合わせ対応       ・クレーム二次対応
・研修プログラム企画、運営

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■以下いずれかのご経験
(1)お電話での顧客対応経験
(2)美容業界での接客経験

【歓迎要件】
▼通販会社でのコールセンタースタッフ経験
▼クレーム二次対応経験
※対応例:手元に頼んだものと違う商品が届いた
     頼んだ商品が届いていない など
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~19:30
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1984年
資本金 1億1000万円
従業員数 1302名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 食品・医薬品・化粧品