エヌ・シー・ジャパン株式会社 / カスタマーサポート ※有名オンラインゲームを運営する企業

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カスタマーサポート ※有名オンラインゲームを運営する企業

エヌ・シー・ジャパン株式会社

求人ID:NKW80749567

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★韓国NO.1オンラインゲーム会社『エヌシーソフト』と、『ソフトバンク』が共同出資して設立された会社★
★世界的大ヒットゲーム「リネージュ」などを提供★ ★自社開発アプリの累積ダウンロード数は約500万件★

求人情報詳細

仕事内容

世界的大ヒットゲーム「リネージュ」などを提供する同社にて、モバイルアプリおよびPCオンラインゲームのカスタマーサービススタッフとして参画し、各タイトル宛に届く各種お問い合わせにご対応いただきます。
【具体的な業務内容】
■Webお問い合わせサービスに寄せられる、同社コンテンツについての問い合わせ対応・利用状況調査
※問い合わせ対応処理は、ケースによって運営チームへのエスカレーションを行い、コミュニケーションをとりながら進行していただきます。
※問い合わせ対応処理の中には、カスタマーサービスから発信する、ゲーム上での顧客への告知も含まれます。
■問い合わせ状況・傾向について、定期的にレポートを作成し、運営チームへ共有
■不正利用に対する調査や対応
【想定配属先部署】
今回募集しているCS担当ポジションについては、スタッフ2名(男性女性1名ずつ)で業務を担当しております。
想定配属先のLive Business Teamは、オンラインゲームの運営・企画を担当している部署です。CS担当についても同部署に所属し、運営スタッフと連携を取りながら、CS業務に従事していただきます。

【社風・環境】
■フレックスタイム制や時短勤務をはじめ、時代の変化に応じた多様な働き方に対応しています。
■六本木ミッドタウン目の前の新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■花見やハロウィーンパーティーなど季節ごとに社内イベントを開催しており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
■ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマーサポートとしての業務経験

【求める人物像】
■顧客からの問い合わせを正しく理解し、適切な表現で文章を作成できる方
■チームワークを大切にし、円滑に仕事を進められる方
■チャレンジ精神旺盛で、新しいスキルの習得に意欲をお持ちの方
■運営チームとお客様との間で、中立の立場から公平に考えて問題解決ができる方
年収・給与 300万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木7-7-7 TRI SEVEN ROPPONGI 11階
勤務時間 10:00~18:45
待遇 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」/
当社独自カフェテリアポイント制度/確定拠出年金制度/
年1回定期健康診断/インフルエンザ予防接種実施/
関東ITソフトウェア健康保険組合保養施設利用など
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日127日
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、創立記念日など
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 エヌ・シー・ジャパン株式会社
設立 2001年
資本金 3億7500万円
従業員数 150名
概要 ■パブリッシング事業
■モバイル事業
■ライセンス事業
■ネットカフェ事業
業種 WEBインテグレーター