外資系企業 / カスタマーサポート【休日125日・残業月5時間・長期就業◎】

新着

カスタマーサポート【休日125日・残業月5時間・長期就業◎】

外資系企業

求人ID:NKW80748883

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社のお客様相談室にて、電話でのやりとりを中心とした業務をお任せします。
【具体的内容】
■お客様相談室業務 ■当社取扱製品、購入方法、会員用WEBサイト登録方法等、各種問合せ対応(主に電話、一部メール)、要望及びクレームへの対応
■健康・栄養情報の提供 ■相談内容の記録入力
■関連部門への取次ぎ、手続き業務、調査依頼
■相談内容の集計、データ分析、レポート作成
■FAQ、マニュアルの整備 ■その他事務処理


【募集背景】部門拡張に伴うスタッフ増員

【入社後】2か月程度、研修を丁寧に行います。業務をお一人で行えるようになった後も、必要に応じて追加の研修やフォローをいたします。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■接客またはコールセンターでのご経験
■基本的なPCスキル(Word,Excel)

【歓迎要件】
▼Excelスキル中級(VLOOKUP,ピボットテーブルレベル)
▼栄養士または管理栄養士資格をお持ちの方
年収・給与 350万円~400万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系企業
設立 1975年
資本金 1億円
従業員数 75名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 ネット通販・通信販売