アパルトマンイクシーズ株式会社 / 申込み受付担当

新着

申込み受付担当

アパルトマンイクシーズ株式会社

求人ID:NKW80748179

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★売上右肩上がりのアパルトマンホールディングスのグループ会社です!
【残業時間10時間/月】【未経験の方でもOJT形式で研修があるので安心!】【年間休日115日】

求人情報詳細

仕事内容

お電話やWEB経由にて、レンタルボックスや貸コンテナの利用を検討されているお客様からの申込み受付をし、ヒアリングしたご要望にあわせて、レンタルボックスサービスのプランをご提案頂くお仕事です。
※お客様からの問い合わせにチームで対応する体制を取っております。

【具体的には】
■電話対応・来客対応、備品発注
■契約書類の作成、シフト管理
■レンタルボックスの維持・管理(修繕業者の選定・発注業務)

【問い合わせ件数】チームで月700~800件(基本的にお電話での問い合わせメインです)
【部署構成】14名(正社員女性10名、パート4名 基本的に20代の方)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※応募時には履歴書(キャリアシート)に写真貼付下さい※
【必須要件】
■社会人経験をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方

【歓迎要件】
■営業、販売経験をお持ちの方

【求める人物像】
■受身ではなく能動的に働くことができる方
年収・給与 316万円~316万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル
勤務時間 09:30~18:30
待遇 資格手当(宅建:30,000円/月)、社用携帯支給、社員研修旅行(年1回)

■通勤手当:一律3万円(住宅手当含む)
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日115日
祝日、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇

※月に1~2回ほど土曜出勤がございます。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アパルトマンイクシーズ株式会社
設立 2010年
資本金 1000万円
従業員数 59名
概要 ◆コインパーキング運営事業
◆賃貸住宅仲介・管理事業
◆借上げ社宅の斡旋事業
◆土地活用提案
◆マンスリーマンション運営事業
◆レンタルボックス(月極収納)事業
◆WEBサイト運営事業

【アパルトマングループについて】
■グループの事業の中核を担うアパルトマン株式会社は1989年に創業。法人向けの不動産賃貸仲介、不動産管理を中心に事業を展開してきました。この事業に継続的に注力しながら、不動産を軸にした新規事業を次々に立ち上げ、グループ全体で事業を拡大し、順調に成長を続けています。
業種 不動産