リノべる株式会社 / 営業事務【※時短勤務可能★書類作成~業務サポート/渋谷勤務】

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営業事務【※時短勤務可能★書類作成~業務サポート/渋谷勤務】

リノべる株式会社

求人ID:NKW80748716

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■長期的に働く事のできる環境です!時短勤務も相談可能となっており、ライフスタイルに合わせたご勤務が可能となっています。
■コミュニケーションが多く、風通しの良い社風の中、裁量権を持って働く事ができます。

求人情報詳細

仕事内容

同社における業務サポート事務として、書類作成や提案資料サポート、など幅広いサポート業務各種整理をお任せします!
建築知識はもちろんのこと、幅広い業務に携わることで事務のスペシャリストとしてのキャリアを気付くことができます。

【具体的には】
■提案資料の作成、準備
■コンサルタントからの依頼を受け、マーケット調査やデータの作成
■契約書、覚書の作成/提携先との契約に必要な書類の作成
■書類のファイリング/物件情報、各取引先との契約書類管理
■会議に必要な書類作成サポート/部署内の会議に使う資料作成
■取引先からのメール・電話対応/営業メンバーへの取り次ぎ、質問への対応
■部内事務用品、備品関係の管理発注
※その他、チームメンバーと協力しながら幅広いお仕事をお任せする予定です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■建築もしくは不動産業界における事務経験、もしくは営業経験
■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
※履歴書への写真の添付をお願い致します。

【求める人物像】
■弊社のミッション/ビジョン/バリューに共感していること
■暮らしへの興味・関心があり、顧客志向であること
年収・給与 320万円~400万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区渋谷3丁目6-6 渋谷パークビル2階
勤務時間 09:30~18:30
待遇 ■資格手当
■インセンティブ制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
■祝日■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇 ■リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 リノべる株式会社
設立 2010年
資本金 24億4000万円
従業員数 200名
概要 ■住宅リノベーション事業(toC向け)
■オープンプラットフォーム事業
■都市創造事業(toB向け)
《主要株主》
三井物産株式会社・NTT都市開発株式会社・東急株式会社・グロービス・キャピタル・パートナーズ・静岡銀行・リンクアンドモチベーション
《受賞実績》
・Morning Pitch 2013 Grand Finale 第3位(2013年)
・経済産業省「先進的なリフォーム事業者表彰」選定(2015年)
・新経済サミット2015「NES STARTUP COMPETITION」第2位(2015年)
・2019 Red Herring Top 100 Asia(2019年)など
業種 建設

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