株式会社クエスト / ヘルプデスク【Office365導入支援者歓迎】 ※複数名採用予定

新着

ヘルプデスク【Office365導入支援者歓迎】 ※複数名採用予定

株式会社クエスト

求人ID:NKW80748367

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 第2新卒可
  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■創業54年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月

求人情報詳細

仕事内容

まずは転職軸・現在のスキル、今後のキャリア形成についてお伺いをし、リーダーもしくはリーダー候補としてご活躍いただける部署を検討致します。またご志向及び今後のキャリアパスに応じて出来るだけ希望が叶えられるようなアサイン先を検討致します。

【キャリアパス】
一般職→リーダー職(30歳前後目安)→マネジメント職(40歳前後目安)
※リーダー職研修、マネジメント職研修等バックアップ体制あり
※基本的にお客様常駐先でのお仕事となりますが、現場においてもOJTを中心にメンバーがしっかりとサポート致します。

【資格手当が毎月給与に反映されます!その他、受験費用補助もございます】
資格手当は毎年見直しが行われ、該当資格は200以上!実際の支給額として月額3,000~100,000円以上支給されている社員もおり、資格奨励の為に会社もバックアップしています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記何れか2つ以上に当てはまる方
■Office365の導入支援経験
■ActiveDirectory運用のご経験
■ヘルプデスク経験
■英語が得意な方(TOEIC600点またはそれに準ずるレベル)

【歓迎】
■ヘルプデスクからインフラエンジニアを目指したい方
■資格取得等キャリアパスの実現へ向けて努力をされている方
■直接顧客の声・課題を聞きながらサービス・ソリューションの提供をしてみたい方
年収・給与 360万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
勤務時間 09:00~17:30
待遇 資格手当(該当資格200種以上)、健康保養所、健保各種提携施設、各種クラブ同好会(卓球、野球、テニス、ゴルフ等)
短時間勤務制度(お子様が中学生になるまで使用可)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日124日
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(初年度12日・最高20日)、特別休暇、育児・介護休暇
※但し、業務内容により一部異なることがあります。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社クエスト
設立 1965年
資本金 4億9100万円
従業員数 847名
概要 コンサルティングから設計、システム構築、運用・保守まで、ワンストップサービスの提供を展開しています。
■システム開発・保守
豊富な業務知識と最新の技術を駆使してお客様の経営戦略にあわせ、ソフトウェア開発、システム構築を行います。
■インフラサービス
IT社会における企業の土台を支えるサービスを展開します。
■IT Value-Upサービス
急成長企業が抱えているITに関わる全ての課題をワンストップで解決に導き、お客様とともにITの価値を高めていきます。
■ビジネス・プロセス・アウトソーシング
事務管理及び業務運用の各実務をサポートします。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー