三井不動産ビルマネジメント株式会社 / 【急募】庶務スタッフコーディネーター※契約社員

新着

【急募】庶務スタッフコーディネーター※契約社員

三井不動産ビルマネジメント株式会社

求人ID:NKW80749030

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。

求人情報詳細

仕事内容

(1)当社がクライアント企業から受託する庶務業務(在庫管理、メール室業務、各種台帳管理等)を遂行するスタッフの労務管理
スタッフ採用、配属、退職手続き、日常スタッフ管理、雇用契約管理、スタッフ相談窓口

(2)庶務業務の品質管理
新規受託案件におけるクライアント要望にもとづく業務内容の吸い上げ、業務マニュアル作成・改定、新規採用スタッフの教育研修(BPO業務に必要な基本スキル)、受託現場の業務遂行状況確認・指導、スタッフ業務レベル確認・指導、服務態度確認・指導、職場環境上の問題の有無確認・改善、コンプライアンス関連指導


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■スタッフ管理業務があるためマネジメント経験者
■総務業務経験者
※マネジメント経験は労務管理等ではなく、庶務スタッフの業務およびモチベーションマネジメントが主です。派遣コーディネーターのようなイメージです
※複数クライアントの庶務業務を総括するポジションとなるため社内外問わず一定の折衝経験がある方を優遇します。
年収・給与 410万円~410万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区銀座6-17-1銀座6丁目-SQUARE
勤務時間 09:00~17:30
待遇 時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
生命保険料会社補助制度・がん保険団体扱い加入制度、福利厚生制度
クラブサークル活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日123日
原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇等
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
設立 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1693名
概要 ■プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上
■ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション
■建築、リニューアル工事

【受託棟数】391棟(2018年度)
【受託面積】約842.6万平方メートル(2018年度)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等
業種 不動産