株式会社SmartHR / sales ops※salesforceを活用した営業企画
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sales ops※salesforceを活用した営業企画
情報提供元
- フレックスタイム制
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 設立10年未満のベンチャー
- ベンチャー企業
- 急募求人
【おすすめポイント】
【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
求人情報詳細
仕事内容 |
より多くのお客様へSmartHRの価値を届けるため、お客様の従業員規模や地域によって対応するグループを以下の4グループに分類しております。 「インサイドセールス(SDR)、オンラインセールス、フィールドセールス、エンタープライズセールス」 このようにより多くのお客様の課題解決のためのセールス組織の拡大と体制変更に伴い、プロセスの管理と最適化を円滑に稼働させるためSales Opsの組織の強化が必要になりました。 セールスを効率的・効果的に行うためにプロセスやテクノロジー基盤を整備する役割を担います。セールスチームだけではなく、カスタマーサクセスやマーケティング、事業開発などの部門と連携を進めながらビジネスサイド全体のバランスを見ながら部分最適にならないような設計の構築と日々の改善が主なミッションです。 【業務内容】 ■セールスプロセス・ビジネスプロセスの設計構築と改善運用 ■SaaSツールの導入と管理、データの取得と正確性・一貫性の担保 ■使用しているツール(Salesforce・Zuora・Looker・Redash・Marktetoなど) ■社内メンバーの依頼によるデータ加工、グラフ化、可視化
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■Salesforce製品に関する知識・運用経験 ■Excel・Spreadsheetの集計作業の経験 ※異業界出身者も歓迎致します。 【ポジションの魅力】 ■急成長中のSaaS企業の中で様々なSaaSやテクノロジーに触れることができる ■複数のタスクを同時並行で回し、且つステークホルダーコミュニケーション(関係者調整)をリードできるプロジェクトマネジメント能力を身につけることができる ■データ起点で中長期的なセールス/ ビジネスプロセスの運用設計・管理改善の経験を積むことができる 【ポジションについての詳細】 https://note.com/keisukekudo/n/n596ecbb6f280 |
年収・給与 |
400万円~900万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F |
勤務時間 |
10:00~16:00 |
待遇 |
・ツール使い放題(ほぼノールック)・たばこ吸わない手当て ・オフィスコンビニ・オフィスおかん・お昼寝推奨(お昼寝スペースあり)・セキュア手当て(1Password などの費用負担)・フリーアルコール(毎日18:30以降)・シャッフルランチ(毎週水曜日)・部活制度・書籍購入制度(Slack に書くだけ)・資格保持費用の負担(士業など)・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)等 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社SmartHR
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設立 |
2013年 |
資本金 |
4億9000万円 |
従業員数 |
350名 |
概要 |
◇社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェア「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
【地方拠点】 ■関西支社 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア WeWork
【シリーズC61.5億円の資金調達使途】 SmartHRの開発費、SaaS事業において特に重要である人材の採用費・人件費、およびマーケティング費用に投資し、SmartHRの顧客基盤をさらに拡大することが目的です。 |
業種 |
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー |