株式会社シィ・エム・エス / コールセンター職【名古屋】【WEB選考:完結】 ※複数名採用予定

新着

コールセンター職【名古屋】【WEB選考:完結】 ※複数名採用予定

株式会社シィ・エム・エス

求人ID:NKW80745472

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中で【シェア1位】の商品を持つ成長企業★
【東証一部上場企業:エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立】【残業時間:15時間程度/月】【年間休日:128日】

求人情報詳細

仕事内容

ORCA連動電カルテの導入実績全国No.1を誇る同社にて、コールセンター業務をお任せします。
【業務内容】
電子カルテやレセコン等、医科(診療所・クリニック)向けのシステムを担当し、導入先の診療所やクリニックからの問い合わせに対して対応します。
技術的な対応が必要な場合はインストラクターへ繋ぎ、協力してお客様からの問い合わせに対応します。マニュアルも用意されておりますので、未経験からでも安心して業務を身に着けていただきます。

【組織構成】名古屋営業所のコールセンターには5名が所属しております。

【特徴・魅力】
(1)残業について…残業時間は平均10~20時間/月と少な目です。
ワークライフバランスも叶えられる環境です。
(2)女性活躍…育休・産休の取得率は100%で、時短勤務の実績も複数ございます。周りの理解・サポート体制もございます為、女性の長期就業も実現できます。
(3)正当に評価される環境…評価制度が整っており、面談で設定した目標に対して、実績がしっかりと評価・報酬に反映されます。頑張りは評価される環境です。
【企業説明】★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★
東証1部上場の100%出資会社です。
当社は、レセコンのORCAでは日本一の実績を上げている「総合医療ITサポート企業」です。
【業界動向】
医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。
病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかに当てはまる方
・レセコン・電子カルテの導入
・操作説明経験
・医療事務経験
・コールセンター
【契約社員に関しまして】
・正社員登用の実績あります。
・早い方で1年後に正社員の方もいらっしゃいます。
・評価と本人希望により正社員になります
年収・給与 350万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 愛知県
名古屋市西区中小田井4-16
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ■通勤手当:全額支給
■企業年金(確定拠出年金)
■借上社宅制度あり
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日128日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、誕生日休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
※研修後は1回/月 程度土曜出勤があり。(平日に振替休暇取得)
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社シィ・エム・エス
設立 1990年
資本金 2000万円
従業員数 160名
概要 ■電子カルテシステムの販売・医療ITソフトの提案営業・集患、増患の為のシステム提案

医療会計用コンピュータの製造・販売・サポート(操作指導・ハード保守)、 電子カルテの開発・販売・サポート(操作指導・ハード保守)、高度管理医療機器等の販売

【拠点】
愛知/東京(本社)/長野/静岡/三重/大阪/広島/福岡/沖縄
業種 医療機器