日系企業 / カスタマーサポート

カスタマーサポート

日系企業

求人ID:NKW80737150

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

当社の商品をご購入いただいたお客様の目標達成のために、コールセンターとのやり取りをはじめ、各種業務にあたっていただきます。
■商品の在庫管理、返品に対する対応
■お客様からのメールでのお問い合わせ対応 
■外部のコールセンターとのチャット対応
■マーケティングに関するレポート作成:週次(月、火多め)


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■PC実務経験(Word、Excel:IF,SUM)
■お客様対応業務のご経験
■基本的なビジネスマナーが身についている方

【求める人物像】
★几帳面で細かいところにも気が配れる方
★明るく、人と話すのが好きな方
★いろんな業務に取り組みたいという前向きな姿勢をお持ちの方

【歓迎要件】
■カスタマーサポートのご経験 ■メルマガ対応のご経験
■美容や健康に興味をお持ちの方 ■文章書くのが得意な方
年収・給与 300万円~350万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日130日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2009年
資本金 1億円
従業員数 23名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 EC・ポータル・ASP