日系中堅企業 / カスタマーサポート【東証一部上場のITベンダー】
情報提供元
- 未経験者可
- 上場企業
- フレックスタイム制
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
【具体的な業務】 ■メールサポート対応、電話対応 ■新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理 ■問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験(1年以上) ■各種インターネットサービスに対する興味
【歓迎要件】 ■カスタマーセンターでのSV経験 ■テクニカルカスタマーセンターでの経験
【ソースネクストについて】 言葉の壁をなくす、夢のIoT通訳機「ポケトーク」、語学ソフト「ロゼッタストーン」をはじめ更新料0円のウイルス対策ソフト「ZERO」、年賀状ソフト「筆まめ」、読める留守電サービス「スマ留守」など、900を超える多彩な製品とご登録ユーザー1500万人へのさまざまなサービスを提供しています。 |
年収・給与 |
470万円~1304万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
09:00~18:20 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日124日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系中堅企業
|
設立 |
1996年 |
資本金 |
36億7500万円 |
従業員数 |
113名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー |