株式会社スマレジ / 【大阪本社】カスタマーサポート

新着

【大阪本社】カスタマーサポート

株式会社スマレジ

求人ID:NKW80713647

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■東証マザーズ上場! ■増税や軽減税率の導入に伴うレジの入れ替えが急増している背景から、同社の引き合いもかなり増えています
■残業平均20時間/月程度 ■お客様に頼られることが多く、やりがいを感じられるお仕事です

求人情報詳細

仕事内容

当社が企画・開発するPOSレジサービス『スマレジ』、勤怠管理サービス『タイムカード』のサポートを行う仕事です。主に、お客様からいただいたお問い合せに対応をしたり、マニュアルの更新を行います。またサービスのアップデートがある際には、お知らせや案内メールの作成なども行っていただきます。

【具体的には】
■サービスのテクニカルサポート(コールセンター、メール問い合わせの対応)
■サービスの使い方が公開されているヘルプサイトの更新作業
■アップデートや不具合等のお知らせや案内メールの作成
■不具合の検証と原因究明および改善方法の調査
■マニュアルやサポート動画の企画、作成
■お客様の声を基に開発部へのフィードバック

【配属部署】カスタマーサクセス部(全30名程度)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■小売店や飲食店などでレジ操作の経験がある
■基本的なパソコン操作の経験(word・Excel)
■お客様に対する電話やメール対応のご経験

【歓迎要件】
■iOSデバイスに関する知識
■Apple製品のカスタマーサポートのご経験

【求める人物像】
■世の中の新しい動きに敏感な方
■新しい知識も積極的にキャッチアップできる方
■丁寧なコミュニケーションが取れる方
■相手の気持ちに寄り添い行動できる方
年収・給与 300万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル3F
勤務時間 09:00~22:00
待遇 諸手当(ブログ手当等)、社内表彰制度、フリードリンク、ランチ会(月1回、上限1000円まで ※本社、東京にて実施)、技術書等の書籍購入補助、ときどき社員飲み会等
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
有給休暇10日~20日、年末年始休暇、盆休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社スマレジ
設立 2005年
資本金 10億9500万円
従業員数 126名
概要 『いい未来をつくる/世界に通用するサービスを』

ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供
■スマレジ事業
■データ収集、分析事業
■通信販売事業

【データで見るスマレジ】
・平均年齢:31歳(男女比7:3)
・平均残業時間10~20h/月

【代表経歴】山本 博士氏
2003年よりITエンジニアとして、多数の業務系システム開発に従事。アプリコンテスト審査員や書籍執筆なども経験。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー