株式会社アズジェント / カスタマーサポート【セキュリティ製品のサポート・導入・構築】
新着
カスタマーサポート【セキュリティ製品のサポート・導入・構築】
情報提供元
- 語学(英語)を生かす
- 上場企業
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティの先進国であるイスラエルから最先端のセキュリティ製品を提供しております!
■残業平均20時間程度(19時ごろになると9割の社員は既に帰社)/有休も取りやすい環境です!
求人情報詳細
仕事内容 |
同社の担当する製品のスペシャリストとして、セキュリティ製品を導入している有償サポート契約のお客様に対し、インフラに対する高い技術力をベースに、サポートサービスを提供します。
【具体的には】 ■メール、電話での問い合わせ対応 (一人当たり新規10件/月) ■メーカーへのエスカレーション ■製品検証 ■客先でのサポート対応 (0~2回/月) ■手順書等ドキュメントの作成
【担当商材】 Votiro、Symantec Web Isolation 等 【配属部署】 ■テクニカル・ソリューション部 約35名(チーム10名) ■平均残業時間は25h/月程度 →経営会議で部長が社長に報告することを徹底
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■NWまたはサーバー構築の経験を有する方 ■英語のマニュアルを読解出来る方 【歓迎要件】 ■セキュリティ関連知識がある ■ドキュメント(手順書や仕様書)の作成経験
【職務の魅力】 ■イスラエルからの最先端の製品を扱う同社は常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。 ■最新の脅威動向、ユーザのシステム運用状況に触れる立場でありインフラに関する知識を早期に習得していくことができます。 ■はじめは製品サポートの業務を担っていただき、将来的に製品導入時の構築業務も担っていただくことが可能です。 |
年収・給与 |
400万円~600万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル |
勤務時間 |
09:00~17:30 |
待遇 |
会員制リゾート施設(エクシブ、東急ハーヴェストクラブ)、健保組合保養所(関東ITソフトウェア健保組合)、 営業インセンティブ制度、スキルアップ研修、資格取得援助、各種社外セミナーへの参加など |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日123日 祝日、夏季休暇、年末年始、忌引休暇、有給休暇など |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社アズジェント
|
設立 |
1997年 |
資本金 |
7億7100万円 |
従業員数 |
141名 |
概要 |
■ネットワークセキュリティ関連商品の販売 ■セキュリティサービス ■インテグレーションサービス ■情報セキュリティコンサルティング ■情報セキュリティ監査/システム監査 ■ネットワーク関連ソリューション ■サーバ関連ソリューション ■セキュリティポリシー関連ソリューション |
業種 |
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー |