大和ライフネクスト株式会社 / 採用アシスタント

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採用アシスタント

大和ライフネクスト株式会社

求人ID:NKW80735768

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業規模を誇ります】
★社員同士の気配り(業務のサポートし合い・休みやすさ)NO残業DAY・プレミアム3など、メリハリのある働き方が実現できます★

求人情報詳細

仕事内容

新卒採用・中途採用アシスタントとして、採用全般のサポート業務をお任せします。
【具体的には(新卒採用)】
■ダイレクトリクルーティングツールの運用(スカウトメール送信、面談日程調整)
■協力会社との連携(ナビ媒体管理・新卒採用イベント参加者管理など)
■新卒イベント準備(荷物の発送、備品管理、原稿入稿) ■適性検査の受付、管理
■内定式、入社式の備品管理~当日の運営補助
【具体的には(中途採用)】
■人材紹介会社との連携(求人票管理・応募受付・書類選考・面接日程調整等)
■採用広告の管理(原稿の作成・応募受付・候補者管理) ■適性検査の受付、管理
■分析事務(月次の応募数~入社数等を採用リソースごとに数値算出・分析)
■その他(必要に応じた派遣社員手配、部門経費の管理、面接資料・会場の手配)
【具体的には(その他)】
■研修サポート(資格取得支援関連業務、研修会場手配、参加者確認)
■入社受入準備サポート(入社時必要書類の管理・入社前健康診断の案内等)
■部内サポート業務(チームMTGの調整、チーム内への広報業務等)
■派遣会社との契約業務 など

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験2年以上(業界不問です。)
※事務未経験OK!(OJT教育や資格バックアップ制度あり)
■基本的なPCスキル(Excel,Word,PowerPoint)

【求める人物像】
▽明るく快活なコミュニケーションの取れる方
▽対人感度に優れており、誠実に相手と向き合うことのできる方
▽物事に主体的に取り組み、改善を厭わない方

【採用チームの構成】20代~30代の社員を中心に、新卒採用チーム4名・中途採用チーム4名・アシスタント2名
【年間採用人数】新卒採用:50名程度、中途採用:200名程度
年収・給与 288万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区赤坂5丁目1番33号
勤務時間 09:00~18:00
待遇 役職手当、資格手当、資格取得支援・財形貯蓄制度・持ち株会制度・大和ハウスグループ社内割引制度・社会保険完備・ベネフィットワンによる福利厚生サービス
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
祝日・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度
※土日に出勤する可能性がありますが、振替休日を取得いただきます。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 大和ライフネクスト株式会社
設立 1976年
資本金 1億3000万円
従業員数 8034名
概要 ■マンション総合管理事業
■ビル総合管理事業
■厚生施設総合管理事業
■建設営繕事業
■警備事業
■アフターサービス代行事業
■損害保険、生命保険代理店事業
■在宅総合ケアサービス事業
■教育研修事業
■分譲マンションや賃貸マンションをはじめ、企業や学校が保有する寮・社宅・保養所などの住環境や、オフィス・ホテル・大学キャンパスといったビジネス環境に対するアメニティサービス
業種 不動産

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