山田コンサルティンググループ株式会社 / 不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)
不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)
情報提供元
- 上場企業
- 住宅補助制度
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- シニア歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
求人情報詳細
仕事内容 |
同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~ ■重要事項説明書・不動産契約書の作成 ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価) ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
【残業】月0~20時間
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※写真貼り付け必須でお願いいたします。 ■不動産の法人取引や収益用不動産物件(数億~数十億)で重要事項説明書や不動産契約書の作成経験のある方(3年程度) (大手仲介会社の法人営業部/信託銀行の不動産部)
【歓迎要件】 ▼不動産鑑定調査会社での勤務経験 ▼宅地建物取引士
【募集背景】 複雑化した案件や高額案件(法人不動産物件や収益用不動産:数億~数十億単位の物件)に対応できる方を募集。現状営業担当が担当しており、その負荷を減らすため、対応案件を増やすための募集。 【営業サポート部】5名(40代の男性1名・女性4名) |
年収・給与 |
500万円~600万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階 |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
待遇 |
持株会、財形貯蓄制度 【交通費支給(上限あり:月15万円まで※2020/4現在)】 ・育児・介護休業・従業員持株会・保養所(軽井沢) ・確定拠出年金・生活関連サービス(各種割引あり)・部活動(補助制度あり) |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日121日 祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、 慶弔休暇、試験休暇 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
山田コンサルティンググループ株式会社
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設立 |
1989年 |
資本金 |
15億9900万円 |
概要 |
■持続的成長コンサルティング ■事業再生コンサルティング ■M&Aコンサルティング ■事業継承コンサルティング ■組織人事コンサルティング ■コーポレートガバナンス ■ITコンサルティング ■海外事業コンサルティング ■教育研修 |
業種 |
コンサルティングファーム・シンクタンク |