さくらインターネット株式会社 / 【大阪】カスタマーサポート担当/リーダー候補【WEB面接可】

【大阪】カスタマーサポート担当/リーダー候補【WEB面接可】

さくらインターネット株式会社

求人ID:NKW80727694

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】

求人情報詳細

仕事内容

当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)に対応する部門です。
リーダー候補として、実際のお客さま対応に加えメンバーや協力会社のマネジメント、組織としての運営に加え業務改善・改革をはじめ、お客さまの声を基にした改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。

■ベンダーからの二次エスカレーション対応
■電話/メール対応
■関連部門と連携(交渉等)
■データ集計・分析
■業務フロー設計・運用と品質管理
■VoC(カスタマーボイス)のフィードバック
■お客さまと事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
■上記を実現するためのチームづくり
【部署人員構成】リーダー3名、部員14名(カスタマーリレーション部 カスタマーエンゲージメント)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■IT/インターネットサービスまたは通信キャリア業種におけるカスタマーサポート業務経験
■チームリーダー(オペレーター管理経験:管理対象者数不問)もしくはリーダー補佐を経験

【歓迎要件】
■カスタマーサポートや営業でのリーダー、マネジメントの経験(センターの自社運営にこだわらず、アウトソーサーでの経験も可)
■お客さまの声の集計・分析ならびに開発部門や全社への改善フィードバック経験
■企画の立案から実施の経験
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F
勤務時間 09:30~18:30
待遇 通勤手当・住宅補助費 : 通勤定期代実費支給。通勤定期代が25,000円以下の場合、25,000円から通勤定期代を引いた額を住宅補助として支給。
次世代育成手当 : 扶養する20歳未満のお子様1名につき次世代育成手当13,000円を支給(試用期間中を除く)
祝金 : 子女が保育園・幼稚園、小学校、中学校、高校・高専、短大・大学入学時。
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日129日
完全週休2日(土日祝)、バカンス休暇、冬季休暇、記念日休暇、特別有給休暇
・年間休日 :129日(2019年度)
・有給休暇 : 入社時20日付与。1日・半日・1時間単位で取得が可能。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 さくらインターネット株式会社
設立 1999年
資本金 22億5900万円
従業員数 495名
概要 ■インターネットへの接続サービスの提供
■インターネットでのサーバの設置およびその管理業務
■インターネットを利用した各種情報提供サービス業務
■電気通信事業法に基づく電気通信事業
■マルチメディアの企画ならびに製作・販売
■インターネットに関するコンサルティング
■コンピュータソフトウェアの企画・開発およびその販売
■コンピュータおよびその周辺機器の製作および販売・保守
■不動産の賃貸および管理
【グループ会社】アイティーエム/S2i/櫻花移動電信/ゲヒルン/ビットスター/プラナスソリューションズ/IzumoBASE/BBSakura Networks
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー