PwC Japan合同会社 / 在宅秘書 ※週1回の出勤 ※複数名採用予定

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在宅秘書 ※週1回の出勤 ※複数名採用予定

PwC Japan合同会社

求人ID:NKW80712585

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

求人情報詳細

仕事内容

複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務を行っていただきます。

【業務内容(一例)】
■秘書業務全般、スケジュール管理  
■会食セッティング、ご案内、お礼状作成  
■出張手配(国内、国外)  
■電話、メール対応 、アポイント調整  
■慶弔関係、贈答品手配  
■経費請求書処理
■名刺管理
■会議運営補助

【活躍中の在宅秘書のインタビュー記事をご覧ください】
https://www.pwc.com/jp/ja/careers/ifs/telework.html

※勤務時間は、平日9:15~17:15が定時 (コア無しフレックスタイム)
※週一回(現在は木曜日)に出勤日があります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※書類提出時にTOEICの点数をご記載ください。
【必須要件】
■10年以上の社会人経験
■秘書経験、または営業アシスタント経験を10年以上お持ちの方
■メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC850点以上)



※入社時は2週間程度、集合研修、部門研修でオフィスに出勤していただきます。
※ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中
※リモートワークをはじめ柔軟な働き方を推進しています。
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区大手町東京オフィス/自宅
勤務時間 09:15~17:15
待遇 慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、
出産/育児/介護関係休暇・休職(産前産後休暇、育児休職、育児特別休暇、子の看護休暇、介護休職、介護特別休暇)、介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、No残業制度、ベビーシッター補助)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 PwC Japan合同会社
設立 2006年
資本金 1000万円
概要 日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
業種 その他サービス