PwC Japan合同会社 / 秘書業務(Executive securetary) ※複数名採用予定
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秘書業務(Executive securetary) ※複数名採用予定
情報提供元
- 語学(英語)を生かす
- 未経験者可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
求人情報詳細
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。 Firm全体で約60名の秘書がおります。 具体的には以下の業務にご対応いただきます。
【業務内容(一例)】 ■秘書業務全般 ■スケジュール管理 ■会食セッティング ■ご案内、お礼状作成 ■主張手配(国内、国外) ■電話、メール対応 ■アポイント調整 ■来客対応 ■慶弔関係、贈答品手配 ■経費請求書処理 ■名刺管理 ■会議運営補助
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■秘書経験を5年以上有する方 ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)
[歓迎要件] ・役員秘書経験 ・大手企業での秘書経験 ・同業種での勤務経験 ・中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) |
年収・給与 |
前職年収やスキルに応じて決定します。 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階 |
勤務時間 |
09:15~17:15 |
待遇 |
慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、 出産/育児/介護関係休暇・休職(産前産後休暇、育児休職、育児特別休暇、子の看護休暇、介護休職、介護特別休暇)、介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、No残業制度、ベビーシッター補助) |
雇用形態 |
契約社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
PwC Japan合同会社
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設立 |
2006年 |
資本金 |
1000万円 |
概要 |
日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務 |
業種 |
その他サービス |