日本郵政スタッフ株式会社 / ※管理職※【東京】新規営業(派遣事業)

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※管理職※【東京】新規営業(派遣事業)

日本郵政スタッフ株式会社

求人ID:NKW80719740

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★日本郵政株式会社100%出資!国内指折りの規模を誇る日本郵政グループの総合人材サービス会社
★【残業月平均20H程度】【新規開拓メイン】【穏やかな社風】【将来的に管理職である課長、支社長を目指すことができます】

求人情報詳細

仕事内容

★グループ企業以外の一般企業に対し、新規で顧客開拓、営業活動をお任せ致します。当面は新規営業がメインになります。顧客の業界は様々で、求人案件は事務系の職種がメインです。

【具体的には】
■顧客の新規開拓(顧客紹介含む):9割
■提案書・見積書作成 ■マッチング業務(データベース使用)
※プレイヤーをメインにリーダーとしてマネジメントの経験も積めます。

【新規開拓】基本的にテレアポ。

【平均的な目標】10件受注⇒2,3件決める/月

【エリア】23区内 大手町・日本橋・渋谷・新宿がメインとなります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■人材派遣業界での新規営業経験をお持ちの方(顧客開拓の経験1年以上、直近でご経験のある方を想定)

【歓迎要件】
▼人材派遣業界での営業において様々な知見を持ち新規営業に特化した経験をお持ちの方

【求める人物像】
★ご経験を活かし新規開拓をメインに即戦力としてご活躍頂ける方、営業マインドをお持ちの方を求めています。
年収・給与 540万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ■通勤手当 会社規定に基づき支給
■残業手当:無(管理監督者のため支給無)
■寮・社宅:無 ※住宅手当あり(会社規定により支給)
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
■休日内訳:土曜・日曜・祝日
■有給休暇:入社半年経過後10日~最高20日
 入社時付与※日数は入社時期で異なります。
【その他制度】
扶養手当/特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引)/会員制福利厚生サービスなど
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日本郵政スタッフ株式会社
設立 2007年
資本金 6億4000万円
従業員数 1659名
概要 ■人材派遣
■人材紹介
■BPO(請負)サービス
業種 その他サービス

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