グローバルソリューションサービス株式会社 / 経理事務【残業0時間/時短勤務可能/働きやすさ◎】

新着

経理事務【残業0時間/時短勤務可能/働きやすさ◎】

グローバルソリューションサービス株式会社

求人ID:NKW80720792

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★ 働きやすさ充実◎ ★ 残業ゼロ ★ 有給消化率70%以上(管理本部の消化率ほぼ100%) 
★ 有給休暇は入社時から付与! ★時短勤務可能

求人情報詳細

仕事内容

ITサポート・各ソリューションサービス企業での財務部門(債権管理等)担当として、以下の業務をお任せ致します。
■債権管理業務(入金予定の管理と債権明細の消込みなど売掛管理  『OBIC7』システムをカスタマイズして使用予定)
■入出金処理:約270件/月(内訳170件/月末、5件/日)(インターネットバンキング使用)
■海外拠点のインド子会社で発生する処理業務:40件/月 (インド子会社関連の請求書・振込所の内容(英語表記あり)チェック、送金処理は銀行みずほグローバルe-バンキングを使用)
■電話対応(取次)、来客対応、その他部内業務

【魅力】
非常に働きやすい環境です。定時は17:30ですが、17:45頃にはほぼ誰もいないような状況です。お子様お一人の場合年間5日、お二人以上の場合年間10日付与される子の看護休暇もあり、ワークライフバランスを重視したい方、子育て中の方にはオススメのポジションです。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■2年以上の経理事務の経験がある方(請求書発行業務含む)(業界不問)
■基本的なPCスキル:Excel(VLOOKUP)Word

【歓迎要件】
■簿記三級程度
■英語の読み書き

【配属予定部署】
管理本部:16名(女性社員が多いです) 財務部:3名
年収・給与 240万円~360万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区西五反田7-22-17TOCビル6F
勤務時間 09:00~17:30
待遇 服装自由

契約社員での採用となりますが、試用期間のようなもので
過去実績も正社員登用された方がほとんどです。
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日126日
GW、夏季・年末年始、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇
*ファミリー休暇:本人や家族の誕生日前後に有給取得
*男女問わず育児休暇取得実績あり
看護休暇、有給休暇(入社時に8/20までに入社で6日、8/21~10/20に入社で4日付与、その後12月に初年度14日付与)
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 グローバルソリューションサービス株式会社
設立 1998年
資本金 1億5300万円
従業員数 381名
概要 ■修理事業(Apple正規サービスプロバイダ Quick Garageの運営、主要メーカーのモバイル端末、パソコンの修理)
■ITサポート事業(テクニカルヘルプデスク、システム運用・保守・BPO)
■システムソリューション事業(ネットワークの設計・構築、ソフトウェア・アプリケーション開発、システムエンジニアリングサービス)
■エネルギー関連事業(エネルギー・コンサルティング、新電力サービス)
海外事業(海外におけるモバイル端末、パソコンの修理店舗の展開)
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー