メドピア株式会社 / カスタマーサポート【ドクタープラットホーム事業】

新着

カスタマーサポート【ドクタープラットホーム事業】

メドピア株式会社

求人ID:NKW80721057

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★東証マザーズ上場企業★ 政府、医師学会、ヘルスケア企業から注目されている企業です!!医師向けSNSの運営で大手製薬メーカー20社以上と取引があります!!

求人情報詳細

仕事内容

医師専用コミュニティティサイト「MedPeer」に参加する12万人の医師会員とのコミュニケーション窓口(カスタマーサポート)を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■「MedPeer」の利用方法などに関する問い合わせへの対応
■「MedPeer」サイト内の投稿内容チェック
■問合せの取りまとめや、投稿内容の定量分析とチームメンバーへの共有
■上記業務の改善、およびディレクターやエンジニアによるサービス改善のサポートなど。
「MedPeer」にはいくつかのサービスコンテンツがありそれぞれ担当者がおりますが、ドクターサポートチームは現在3名体制で、「MedPeer」全体のクオリティを維持・向上させる役割を担っています。

★業務イメージについては下記URLをご参照ください★
https://medpeer.co.jp/corp_blog/467.html

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験 3年以上
■カスタマー対応経験
■基本的なPCスキル

【補足】
「MedPeer」の最大の特徴は、10年以上の月日をかけて形成された健全で真面目なコミュニティ文化です。この文化形成の鍵になっているのが、医師会員からの問い合わせに対する円滑なコミュニケーションや会員による投稿内容のチェックであり、これを担っているのがドクターサポートチームです。医師会員の声を開発チームにフィードバックしながら、サービス創りへの貢献も実感していただけます。
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
勤務時間 09:30~18:30
待遇 書籍購入手当(5,000円/月)技術参考書の購入や、外部勉強会への参加費負担など、必要な自己研鑽はサポートします。
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
完全週休二日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 メドピア株式会社
設立 2004年
資本金 2億2900万円
従業員数 60名
概要 ・医師向けコミュニティサイト運営・医師人材紹介会社一括登録サービス運営・医師会員へのネットリサーチサービス
業種 病院・医療機関