アディッシュ株式会社 / カスタマーサクセス【英語活かせます/職種未経験可/契約社員】

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カスタマーサクセス【英語活かせます/職種未経験可/契約社員】

アディッシュ株式会社

求人ID:NKW80720247

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)

求人情報詳細

仕事内容

株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社である同社で、英語のご経験を生かしたカスタマーサクセスを募集しております。

・海外のスタートアップ企業が運営 ※オンライン決済サービス
 →法人企業やユーザーからのお問い合わせ対応(日本語・英語)
 →お問い合わせ情報を海外企業と連携し解決(基本英語での対応)
・世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大
 →プロジェクトの推進業務全般の担当
※本プロジェクトはこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとして本プロジェクトを担当するようになりました。
【ユーザーサポート】
サービスをメールやチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。
【プロジェクト推進業務】
日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。

【チームビルディング】
プロジェクトはスタートしたばかり。少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。また、外国籍の方も多く様々な言語が飛び交っています。

【ソーシャルアプリサポート事業】http://www.adish.co.jp/business/sas
■ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを
 クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。
■ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュ社では1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。
■実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。

【本ポジションのオススメポイント】
■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。
■先輩たちも全員未経験からスタート
■今後はサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増加予定
■2018年2月に第1期メンバーが業務をスタートしたプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。
■将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップ

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 職種未経験可
■日本語スキル:ビジネスレベル以上(日本語検定N1レベル以上)
→日本での就業経験、もしくは同等のスキル
→明確かつ完結で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル:ビジネスレベル(目安TOEIC800点以上)
■基本的なPCスキル、ITリテラシー

【歓迎要件】※以下必須ではありません
・BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
・セールス経験
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ■通勤手当支給(上限月2万円まで) ■健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
■住宅手当(正社員のみ) ■引越支度金/50km超(正社員のみ)
■休憩室、仮眠室(休養室)完備 ■フリードリンク、オフィスコンビニ等
■休業ウェルカムバック制度 ■拠点、部署交流支援制度
休日
休暇
週休二日

年間休日122日
■祝日 ■年末年始(昨年実績4日+土日祝) ■慶弔休暇
■有給休暇 (1日・半日・1時間単位での取得が可能)
■男女共実績多数産休育休フォローアップ制度
■介護休暇 ■産前休暇/育児休暇 ※取得率100%
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 アディッシュ株式会社
設立 2014年
資本金 非公開
従業員数 480名
概要 ■ソーシャルアプリサポート…ソーシャルアプリを利用している顧客からの問い合わせを、クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービス。
■スクールガーディアン…学校非公式サイトのネットパトロールをはじめ、学校生活上の課題となりうるインターネットでの個人情報流出やネットいじめへの対策、ソーシャルメディアの活用について学校関係者をトータルにサポートするコンサルティングサービス。
■モニタリング…24時間365日体制の自社運用センターにて、企業を中心とする顧客に対してソーシャルメディア上の投稿の目視チェックによるモニタリングサービスを提供しています。
業種 テレマーケティング・マーケティングリサーチ