アディッシュ株式会社 / カスタマーサクセス【英語活かせます/職種未経験可/契約社員】
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カスタマーサクセス【英語活かせます/職種未経験可/契約社員】
情報提供元
- 未経験者可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
求人情報詳細
仕事内容 |

株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社である同社で、英語のご経験を生かしたカスタマーサクセスを募集しております。
・海外のスタートアップ企業が運営 ※オンライン決済サービス →法人企業やユーザーからのお問い合わせ対応(日本語・英語) →お問い合わせ情報を海外企業と連携し解決(基本英語での対応) ・世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大 →プロジェクトの推進業務全般の担当 ※本プロジェクトはこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとして本プロジェクトを担当するようになりました。 【ユーザーサポート】 サービスをメールやチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。 【プロジェクト推進業務】 日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。
【チームビルディング】 プロジェクトはスタートしたばかり。少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。また、外国籍の方も多く様々な言語が飛び交っています。
【ソーシャルアプリサポート事業】http://www.adish.co.jp/business/sas ■ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。 ■ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュ社では1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。 ■実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
【本ポジションのオススメポイント】 ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。 ■先輩たちも全員未経験からスタート ■今後はサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増加予定 ■2018年2月に第1期メンバーが業務をスタートしたプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。 ■将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップ
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
職種未経験可 ■日本語スキル:ビジネスレベル以上(日本語検定N1レベル以上) →日本での就業経験、もしくは同等のスキル →明確かつ完結で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方 ■英語スキル:ビジネスレベル(目安TOEIC800点以上) ■基本的なPCスキル、ITリテラシー
【歓迎要件】※以下必須ではありません ・BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など) ・チームマネジメントやトレーナーとしての経験 ・セールス経験 |
年収・給与 |
前職年収やスキルに応じて決定します。 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
待遇 |
■通勤手当支給(上限月2万円まで) ■健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ■住宅手当(正社員のみ) ■引越支度金/50km超(正社員のみ) ■休憩室、仮眠室(休養室)完備 ■フリードリンク、オフィスコンビニ等 ■休業ウェルカムバック制度 ■拠点、部署交流支援制度 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日122日 ■祝日 ■年末年始(昨年実績4日+土日祝) ■慶弔休暇 ■有給休暇 (1日・半日・1時間単位での取得が可能) ■男女共実績多数産休育休フォローアップ制度 ■介護休暇 ■産前休暇/育児休暇 ※取得率100% |
雇用形態 |
契約社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
アディッシュ株式会社
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設立 |
2014年 |
資本金 |
非公開 |
従業員数 |
480名 |
概要 |
■ソーシャルアプリサポート…ソーシャルアプリを利用している顧客からの問い合わせを、クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービス。 ■スクールガーディアン…学校非公式サイトのネットパトロールをはじめ、学校生活上の課題となりうるインターネットでの個人情報流出やネットいじめへの対策、ソーシャルメディアの活用について学校関係者をトータルにサポートするコンサルティングサービス。 ■モニタリング…24時間365日体制の自社運用センターにて、企業を中心とする顧客に対してソーシャルメディア上の投稿の目視チェックによるモニタリングサービスを提供しています。 |
業種 |
テレマーケティング・マーケティングリサーチ |