株式会社ROBOT PAYMENT / カスタマーサクセスリーダー【残業20時間程度】※渋谷勤務

新着

カスタマーサクセスリーダー【残業20時間程度】※渋谷勤務

株式会社ROBOT PAYMENT

求人ID:NKW80720414

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 住宅補助制度
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★Fintech × Robot「請求管理ロボ」★IPO準備中★女性も働きやすい環境★
★残業20時間程度★高い事業成長性と風通しの良い社風が魅力★カスタマーサクセスチームのリーダーを募集いたします★

求人情報詳細

仕事内容

ROBOT PAYMENTの主力事業である請求管理ロボの利用顧客が最大限サービスを活用できるための運用フォローを行うカスタマーサクセスチーム。その指揮を執るリーダーポジションのお仕事です。
・カスタマーサクセスチームの計画策定と目標設定
・カスタマーサクセスチームの指揮と目標管理
・顧客から集めた情報をもとに業務マニュアルの作成
・チャーンレートの分析と防止策の施策設計
・サービス利用価値向上の為の施策・企画の提案
【募集背景】
現在は他部署のリーダーが兼任しているポジションですが、カスタマーサクセスの強化のために専任のリーダーを募集いたします。
【魅力】
・同社のサービスは大手から中小、個人事業主まで10000社以上の導入実績があり年間300億円以上の取引に活用されています。
・カスタマーサクセスリーダーとして裁量をもってご活躍いただけます。
・残業20時間程度!ワークライフバランスと自己成長の両立が可能です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■ITツールのカスタマーサポートorカスタマーサクセス経験
【歓迎要件】
■チームマネジメントのご経験をお持ちの方
■SaaSサービスのカスタマーサポートorカスタマーサクセス経験
■プリセールスの経験
■パッケージ製品などの導入・利用経験
年収・給与 600万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務時間 09:00~18:00
待遇 社員旅行、PC購入補助制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日127日
完全週休2日制(土日)、GW・夏季・慶弔・有給・出産・育児・誕生日・Happy休暇、など
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ROBOT PAYMENT
設立 2000年
資本金 1億円
従業員数 70名
概要 【事業内容】
■ファイナンシャルクラウド事業
■ペイメント事業

【具体的なサービス】
■決済代行サービス「ROBOT PAYMENT」
■請求管理・請求業務のクラウドシステム「請求管理ロボ」

【自社サービス『請求管理ロボ』について】
■毎月大量の請求が発生する取引先に対して、請求・集金・消込・未収督促が全自動でできる「請求管理システム」です。請求から督促までの請求・入金状況を一元管理することができます。大手企業から中堅・中小企業まで、500社以上に導入されています。
業種 EC・ポータル・ASP