株式会社Cygames / カスタマーサポート【リーダー候補】
新着
情報提供元
- 未経験者可
- 従業員1000名以上
- 住宅補助制度
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社
求人情報詳細
仕事内容 |
サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesのカスタマーサポート(リーダー候補)として下記業務をお任せ致します。 https://www.cygames.co.jp/corporate/
【具体的な業務内容】 当社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せを確認し、 開発チームと対応方針の協議をしたり、 ゲーム側の改善点を提案するお仕事です。
ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)と、オペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
【Cygamesの魅力】 ■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、 スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、 非常に安定した事業基盤があります。 ■全社の月平均残業時間が24.2時間と、仕事とプライベートを両立できます。 ■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、 研修体制も充実しております。 ■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、 ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。 ■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、 グローバルな企業としても注目されております。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■50名以上のメンバーマネジメント経験(2年以上) ■Word、Excelスキル:中級以上 ■土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方 ※早朝や夜間勤務のシフトが発生する場合があります ■日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ※Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません |
年収・給与 |
360万円~960万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F |
勤務時間 |
10:00~19:00 |
待遇 |
入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、コミュニケーション活性化制度、総会・締め会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社Cygames
|
設立 |
2011年 |
資本金 |
1億2400万円 |
従業員数 |
2461名 |
概要 |
■ゲームの企画・開発・運営 ■アニメーション製作 ■投資支援(アニメファンドへの投資等) ■その他(セリエAユヴェントスF.C.とのスポンサー契約締結、無料漫画配信サービス「サイコミ」等) 【代表作】『グランブルーファンタジー』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ』『神撃のバハムート』『サカつく S ワールドスターズ』『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』 【実績】 ・米国Google Playの全Androidアプリ売上ランキングで28週間連続1位を獲得 ・ユーザー登録者数5000万人越え(※2016年度) |
業種 |
WEBインテグレーター |