株式会社Cygames / カスタマーサポート【リーダー候補】

新着

カスタマーサポート【リーダー候補】

株式会社Cygames

求人ID:NKW80719328

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社

求人情報詳細

仕事内容

サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesのカスタマーサポート(リーダー候補)として下記業務をお任せ致します。
https://www.cygames.co.jp/corporate/

【具体的な業務内容】
当社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せを確認し、
開発チームと対応方針の協議をしたり、
ゲーム側の改善点を提案するお仕事です。

ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)と、オペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

【Cygamesの魅力】
■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、
 スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、
 非常に安定した事業基盤があります。
■全社の月平均残業時間が24.2時間と、仕事とプライベートを両立できます。
■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、
 研修体制も充実しております。
■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、
 ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。
■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、
 グローバルな企業としても注目されております。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験(2年以上)
■10名以上のメンバーマネジメント経験(2年以上)
■Word、Excelスキル:中級以上
※業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来る方
年収・給与 360万円~960万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F
勤務時間 10:00~19:00
待遇 入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、コミュニケーション活性化制度、総会・締め会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当
※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社Cygames
設立 2011年
資本金 1億2400万円
従業員数 2461名
概要 ■ゲームの企画・開発・運営
■アニメーション製作
■投資支援(アニメファンドへの投資等)
■その他(セリエAユヴェントスF.C.とのスポンサー契約締結、無料漫画配信サービス「サイコミ」等)
【代表作】『グランブルーファンタジー』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ』『神撃のバハムート』『サカつく S ワールドスターズ』『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』
【実績】
・米国Google Playの全Androidアプリ売上ランキングで28週間連続1位を獲得
・ユーザー登録者数5000万人越え(※2016年度)
業種 WEBインテグレーター