日系企業 / カスタマーコンタクトチームチ☆リーダー(非管理職or管理職)

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カスタマーコンタクトチームチ☆リーダー(非管理職or管理職)

日系企業

求人ID:NKW80717051

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

【募集背景】
コールセンターでの顧客応対品質向上のための新規ポジション
【業務内容】
◆外注コールセンターオペレーターの応対品質管理(改善)
◆外注コールセンター運営管理 (入電予測・座席数試算、コスト管理、施策周知、マニュアル作成)
◆お客様の声(VOC)の集約・分析・共有
【具体的には】
コールセンター全体を管理しつつ、特に下記の管理をお任せします
◆応対品質管理(改善・向上)ー現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など◆外注コールセンター取引先とのコミュニケーション
◆チームメンバー管理◆予実管理
◆各種KPI管理(応対品質、解約阻止率、アップセル率、応答率 等)
【レポートライン】
事業部長ーチームリーダー(募集ポジション)-チーム2名(コールセンターは外注先へ委託、3拠点合計85席)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ◆コールセンターでの管理経験(3年以上)
※特に品質管理に経験や強みのある方

【歓迎要件】
◆通販、健康食品業界経験者でのコールセンター経験者
◆コールセンターSV経験者

※オフィス移転します※
業務拡大に伴い2020年1-2月に用賀駅直結のビルにオフィスを移転予定。
年収・給与 627万円~891万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日124日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2004年
資本金 1億円
従業員数 40名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 EC・ポータル・ASP

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