日系大手企業 / コールセンター/マニュアル作成

新着

コールセンター/マニュアル作成

日系大手企業

求人ID:NKW80715396

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

◎HRテック領域におけるコールセンター/マニュアル作成業務をお任せ致します。

【具体的には】
■HRテックの操作マニュアル・業務マニュアル作成
■お問い合わせへの対応  ■お問い合せ内容の分析、まとめ
■顧客満足度を高める為の企画、サイト改修提案
■FAQなどの作成   等

【同社の分析ツールについて】
同社の提供する調査は単なる満足度を問うにとどまらず、その先の目的を見据えた設計・分析をしていきます。社員満足度を高めることで、業務効率化を推進する、マネジメントを改善する、社内コミュニケーションを活性化させる・・・などといった目的を設定し、その後の組織風土改革に結びつく調査を提供し続けています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方
(1)IT系ソリューション企業におけるコールセンター経験
(2)IT系ソリューション企業において、マニュアル作成のご経験

【歓迎要件】
▼Microsoft Power BI、Azureの知識・スキル
年収・給与 600万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 2016年
資本金 1億円
従業員数 1000名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 旅行