ユアマイスター株式会社 / 【時短OK】経理担当(リーダー候補)

新着

【時短OK】経理担当(リーダー候補)

ユアマイスター株式会社

求人ID:NKW80717740

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★

求人情報詳細

仕事内容

経理業務や上場準備業務のみならず、オペーレーションをしながら経営管理体制の構築を行い、会社の中長期的な成長を促す組織作りをお願いします!

【業務内容】
■年次/四半期/月次決算業務
■月次決算の早期化など、経営管理体制の構築
■株主/金融機関対応、税理士/監査対応
(■PL予測、現金管理、予実管理、コスト分析 )

現在、コーポレートチームはCFOと人事担当1名の計2名で構成されています。
会社の成長に伴い、業務が膨大になってきました。そこで、ひとつずつ業務を整理し、仕組化して今後更なる会社の成長に備えるため、経理/財務部門の担当者を募集することにしました。
また、将来的に経理/財務部門のリーダーを担って頂くポジションです!

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※事務所可
■上場会社や上場準備会社での経理実務経験
■財務会計、管理会計の基礎的な知識(簿記二級程度)
■ITサービスのリテラシー

【歓迎条件】
■公認会計士資格、税理士資格、それらの科目合格者
■チームマネジメントの経験

【ユアマイスターだからできること】
★スタートアップのスピード感の中で経理/財務部門の立ち上げを裁量を持って行える
★経理/財務のオペレーションのみならず、スキル次第でボーダレースに業務を広げられる
年収・給与 400万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階
勤務時間 09:00~18:00
待遇 社会保険完備、交通費支給(上限5万円/月)、お菓子、ドリンク補助、オフィスおかん完備、コミュニケーションランチ制度、リモート可能、書籍購入補助、副業可能、ファミリーファーストサポート制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日129日
祝祭日
有給休暇、夏季・年末年始休暇
慶弔休暇、出産・育児休暇、その他
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ユアマイスター株式会社
設立 2016年
資本金 1億500万円
従業員数 20名
概要 【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】
■あなたのマイスター https://yourmystar.jp/
「あなたのマイスター」はプロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
■RELIVERS(リライバーズ) https://yourmystar.jp/relivers/
「RELIVERS リライバーズ」は、大切なモノを大切にしたい人へ、自分でできる「お手入れ情報」を掲載しているWebメディアになります。
■ミツモ! 
職人さんへの修理依頼を、手間なくかんたんに行えるアプリです。
業種 EC・ポータル・ASP

同じ業界・職種で探す