日系企業 / カスタマーサクセス(アソシエイト)【累計調達額「82億」】

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カスタマーサクセス(アソシエイト)【累計調達額「82億」】

日系企業

求人ID:NKW80715382

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

SmartHRのカスタマーサクセスチームは、中小企業の労務課題と向き合い、より多くのお客様の働き方改革を支援・サクセスさせる仲間を募集してます。
多くのお客さまに対して支援を行うため、オンライン・オフラインを適切に切り替えてコミュケーションをとり、顧客課題を解決に導きます。
【参考情報】
https://cxclip.karte.io/smart-hr/
https://www.fastgrow.jp/articles/smarthr-takahashi-sudare
【業務内容】
SmartHR をご契約中のユーザーに対してカスタマーサクセスマネージャー(以降、CSM)の業務をサポートし、ゆくゆくはご自身がCSMとなるべく業務を遂行いただきます。
企業の労務課題と向き合い、多くのユーザーの働き方改革を支援します。
【具体的には】
CSMと共に、下記業務を行っていただきます。
■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
■オンボーディングが完了したユーザーの担当となり、更なる活用を促進する
■利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
■ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新時の管理・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上
■オプション機能の提案
上記業務を一通りご経験いただき、CSMとなっていただきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験3年以上
■顧客折衝経験
■SmartHR のミッション、バリューへの共感
※https://smarthr.co.jp/vision
■チームで協働する能力
■カスタマーサクセス職に対する興味関心の高い方

【歓迎要件】
▼担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
▼スケールする事業モデル下における業務改善の経験
▼受託制作事業の案件ディレクション実務経験
年収・給与 350万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~16:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2013年
資本金 20億7600万円
従業員数 82名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー