株式会社SmartHR / カスタマーサクセス【累計調達額「82億」】

新着

カスタマーサクセス【累計調達額「82億」】

株式会社SmartHR

求人ID:NKW80715377

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】

求人情報詳細

仕事内容

SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。
【参考情報】
https://cxclip.karte.io/smart-hr/
https://www.fastgrow.jp/articles/smarthr-takahashi-sudare
【業務内容】
SmartHR をご契約中の中小企業(SMB)のお客さまに対して、カスタマーサクセスを行っていただきます。
中小企業の労務課題と向き合い、多くのユーザーの働き方改革を支援する業務です。
「SMB CSMチームの一員」として、お客様をサクセスへ導いていただきます。
【具体的には】
■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
■オンボーディングが完了したユーザーの担当となり、更なる活用を促進する
■利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
■ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新時の管理・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上
■オプション機能の提案

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験
(1)カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験が1年以上ある
(2)BtoB Saas事業における業務経験
■SmartHR のミッション、バリューへの共感
※https://smarthr.co.jp/vision
■チームで協働する能力

【歓迎要件】
▼担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
▼スケールする事業モデル下における業務改善の経験
▼受託制作事業の案件ディレクション実務経験
年収・給与 450万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F
勤務時間 10:00~16:00
待遇 ・ツール使い放題(ほぼノールック)・たばこ吸わない手当て
・オフィスコンビニ・オフィスおかん・お昼寝推奨(お昼寝スペースあり)・セキュア手当て(1Password などの費用負担)・フリーアルコール(毎日18:30以降)・シャッフルランチ(毎週水曜日)・部活制度・書籍購入制度(Slack に書くだけ)・資格保持費用の負担(士業など)・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)等
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社SmartHR
設立 2013年
資本金 76億7300万円
従業員数 270名
概要 ◇社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェア「SmartHR」の企画・開発・運営・販売

【地方拠点】
■関西支社
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア WeWork

【シリーズC61.5億円の資金調達使途】
SmartHRの開発費、SaaS事業において特に重要である人材の採用費・人件費、およびマーケティング費用に投資し、SmartHRの顧客基盤をさらに拡大することが目的です。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー