株式会社リオ・ホールディングス / 社長秘書・経営企画【総合職/第2新卒可】
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情報提供元
- 未経験者可
- 住宅補助制度
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業です。
◆未経験から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております。
求人情報詳細
仕事内容 |
*同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます* *能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます*
【具体的な業務内容】 ■社長のスケジュール管理・アポイント調整 ■各種手配(国内外出張、会食、移動等) ■社内各部門との調整 ■電話・メール対応 ■社長提案資料の作成(対社内および対社外) ■来客対応 ■経営企画のサポート ■その他庶務業務
※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※履歴書にお写真の添付をお願い申し上げます※ 【必須要件】 ■社会人経験1年以上
〔歓迎要件〕 ・秘書のご経験
============================= 〔補足情報〕 ・配属部署 :社長室/2名体制 ・社長挨拶ページ http://www.rio-corp.co.jp/greeting/index.html ・異動の可能性 :あり(総合職の為) |
年収・給与 |
360万円~600万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
待遇 |
自社保養所、資格取得制度、持株会 |
休日 休暇 |
週休二日(土日)
年間休日120日 ※3ヶ月1回休日出社あり/祝日/年末年始休暇/有給休暇/特別休暇 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社リオ・ホールディングス
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設立 |
2007年 |
資本金 |
4億9900万円 |
概要 |
・コンサルティング事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング、デューデリジェンス 等 ・不動産運用事業…建物管理、賃貸管理 等 ・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等 ・AM事業…アセットマネジメント、ファンドの組成・運営 等 ・建築・設計事業…リノベーション、コンバージョン、改修工事の企画、設計、コンストラクションマネジメント 等 ・不動産鑑定事業…不動産鑑定、マーケティング調査等 |
業種 |
その他金融 |