日系大手企業 / 海外管理部:運営管理サポート【女性活躍/残業月10H程度】

新着

海外管理部:運営管理サポート【女性活躍/残業月10H程度】

日系大手企業

求人ID:NKW80625716

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

「東横イン」が海外で事業展開するために様々なサポートをしていく部署で、事務や経理を中心とした海外子会社の運営業務サポートをはじめ、英文での経理および総務事務をしていただきます。海外の「東横INN」をサポートするお仕事です。

【具体的には】
■銀行口座管理/オンラインバンキング管理 ■支払送金業務
■国内店舗および東京事務所の会計管理 ■役員会・総会準備、会議資料作成
■労務管理 ■その他:書類管理、来客対応

【組織】海外管理部
【残業】月10時間程度
※採用後ホテル研修(約1ヶ月程度)あり

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※顔写真を履歴書に添付ください
【必須要件】
■TOEIC850点相当(ビジネスレベル、電話対応などお任せします)
■海外での経理実務経験(事務所や派遣の方可)

【歓迎経験】
■財務分析の経験のある方

※本部は中途採用の方がほとんどです。
年収・給与 350万円~420万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日118日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1986年
資本金 5000万円
従業員数 13211名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 旅行

同じ業界・職種で探す