株式会社ブレインパッド / カスタマーサクセスマネジャー

新着

カスタマーサクセスマネジャー

株式会社ブレインパッド

求人ID:NKW80708364

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
1部上場企業。「最先端の業界」×「最先端の技術」の事業会社での業務

求人情報詳細

仕事内容

AI・デジタルマーケティング関連の自社サービス及び海外サービスのカスタマーサクセスマネジャー
業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」、ソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon Forsight」など、弊社で保有するAI・デジタルマーケティング関連サービスのカスタマーサクセスマネジャーの役割を担っていただきます。
サブスクリプションビジネスの重要性と連動して注目度が増しているカスタマーサクセス活動に関する以下の業務を担当して頂きます。
▼業務内容
 - 大手企業を中心とする既存顧客へ最先端のプロダクトの活用促進(アドバイス、活用提案や他社事例の紹介 等) 
 - 顧客の活用を促進するプログラム企画及び運用(ユーザー会、動画企画、活用支援セミナー、マーケティングオートメーションの活用 等)
データ・AI技術を活用したプロダクト(DMP・SNS分析・MA・拡張分析)を通じて顧客の課題解決や、顧客リレーションの強化を行って頂く事がミッションです。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 (必須)
- 法人顧客との折衝経験
- システム(Web)関連プロジェクトへの関与
- パワーポイントによる提案書および報告書の作成経験
- 社内外の関係者との良好なコミュニケーション構築や、チームワークを発揮できる事。
(尚可)下記のような経験があれば、尚可となります。
- デジタルマーケティング関連プロジェクトでのディレクション、参画経験 - IT関連プロダクトの導入、運用経験
- SNS分析等に関するコンサルティング営業またはレポート作成経験 - 海外プロダクトの取り扱い経験または海外ベンダーとの交渉経験 - 言語解析に関する知識
- カスタマーサクセス部署での業務経験
年収・給与 500万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区白金台3-2-10白金台ビル3F
勤務時間 11:00~16:00
待遇 通勤手当(上限3万円)、残業手当(30時間超過分)、長期雇用主義を掲げ、勤続年数に応じて、特別手当を支給、401K
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日127日
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、 結婚休暇、 介護休暇、
有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ブレインパッド
設立 2004年
資本金 3億3100万円
従業員数 228名
概要 ■データ活用に関する各種プロフェッショナルサービスの提供
■分析技術のアルゴリズムを活用した自社開発サービスの提供
■CRM及び分析基盤に関するソリューションの提供

【取引実績企業】
ヤフー株式会社、キヤノン株式会社、株式会社ローソン、株式会社ジェーシービー、アスクル株式会社、日本航空株式会社、全日空株式会社、株式会社ワコール 等
※高度な「分析力」と「エンジニアリング力」を駆使し、各業界の大手企業を含め、国内延べ500社以上のデータ活用支援実績があります。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー