住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社 / ホテルフロントスタッフ【関西地区】

新着

ホテルフロントスタッフ【関西地区】

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社

求人ID:NKW80704513

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 第2新卒可
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】

求人情報詳細

仕事内容

「ホテルヴィラフォンテーヌ」でのフロントの運営・その他管理業務をご担当いただきます。同ブランドは稼働率が通年80~90%を誇る人気ホテルです。

【具体的には】
■チェックイン、チェックアウト業務
■道案内や観光案内・電話対応(予約受付やお問い合わせ)
■請求書作成等の事務処理・稼働・売り上げ管理・安全管理 等

【配属先】関西内のいずれかの店舗。研修後にスキルや経験に応じて配属先を決定します。
【シフト勤務】社員の体調に配慮し、日勤と夜勤が連続で発生しないよう、月単位以上でのシフトを組んでいます。※月2回、希望休も取得可能です
【キャリアパス】フロントスタッフ→フロントチーフ→アシスタントマネージャー
→マネージャー(支配人)
※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験

【歓迎要件】
■ホテル業でのご経験
■サービス業もしくは接客業でのご経験 ■日常会話レベルの語学力をお持ちの方(英語・韓国語・中国語など)
年収・給与 255万円~350万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
勤務時間 社内規定に準ずる。
待遇 深夜手当・役職手当、昇格昇給年1回 、店舗手当、深夜手当、交通費全額支給、自社施設利用の優待割引制度(17店舗)、保養所(軽井沢)、社員持株会(住友不動産株式会社) 、満室奨励制度、制服貸与(クリーニング代会社負担)※マネージャー以上除く、ロッカー貸与、資格補助(自衛消防技術試験・上級救命講習等)、借上社宅制度(転居を伴う転勤
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
設立 1978年
資本金 5000万円
従業員数 810名
概要 ホテルの運営・管理・開発、貸会議室の運営・管理をしています。

2020年には有明&羽田に大型複合施設内ホテルの開業を予定しており、既存の約2500から倍の約5000室へと事業を拡大していきます。

【ブランド&店舗】
■ホテルヴィラフォンテーヌ
東京は汐留、六本木、田町、浜松町、八丁堀、茅場町、日本橋、九段下、神保町、大手町、新宿、御徒町
関西には大阪心斎橋、神戸三宮

■ホテルヴィラージュ
伊豆高原、京都
業種 旅行