株式会社セントロ / 【経理】ワークライフバランス◎/長期的に働きたい方にオススメ

新着

【経理】ワークライフバランス◎/長期的に働きたい方にオススメ

株式会社セントロ

求人ID:NKW80703925

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■安定した経営基盤の元、長期的に働くことのできる環境があります。

求人情報詳細

仕事内容

同社において、経理業務をおまかせ致します。

【具体的な業務】
■会計ソフトでの伝票入力・仕訳・ファイリング
■現金出納・入金管理・支払業務
■月次・四半期・年次決算補助
■電話・来客対応
※ご経験に合わせて、お任せする業務が変更になる可能性があります。

【キャリアアップ】
■担当部長のポジションや合弁会社の経理責任者など、ご経験を積んで頂きキャリアアップをすることが可能です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■経理のご経験(3年以上)

【歓迎要件】
▼簿記2級程度の経理知識

【募集背景】
様々な新規事業を立ち上げ、業績を伸ばしている同社。
今後、更なる業績拡大を目指し、共に成長をしていく仲間を募集しています。
年収・給与 400万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区
勤務時間 10:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
■祝日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社セントロ
設立 2000年
資本金 3000万円
従業員数 25名
概要 ■不動産投資事業
■不動産再生事業
■不動産流動化事業
■不動産空間創造・有効活用事業

【不動産事業をベースとした新規事業を立ち上げています。】
親会社である「いちご株式会社」のバックグラウンドと自社の安定した財務基盤を元に、次々と新たな「不動産」×「BtoC」サービスを展開中です!
スタートアップ企業とのコラボレーションの機会や様々な企業と協業することができます。
業種 不動産

同じ業界・職種で探す