株式会社コスモスイニシア / 内部統制室 OP職 土日休み:9/1入社想定

新着

内部統制室 OP職 土日休み:9/1入社想定

株式会社コスモスイニシア

求人ID:NKW80704468

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★大和ハウスグループの不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます! 平均残業時間10~30時間/月

求人情報詳細

仕事内容

内部統制室にてJSOX 法における内部統制を担当します。業務の有効性・効率性、財務報告の信頼性、法令遵守、資産の保全の観点から、組織の業務の適正を確保する業務。

【具体的には】
業務記述書・フローチャート・リスクコントロールマトリクスの作成及び?直しを?います。監査機関や他部署との連携業務があるため、コミュニケーションを円滑に?えることや、調整?を必要とします。
専門性が高く、地味な仕事が多いためコツコツと業務に取り組める確実性が必要です。覚えることが多く、情報が随時更新されるため勉強熱心さが求められます。

【平均残業時間】10~20時間/月
【所属部署】内部統制室

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■事業会社での就業経験2年以上

【求める人物像】※人物マッチが最重要ポイントです!
◆ストレスを感じない程度のコミュニケーションが取れるか
◆専門性の高い業務を理解できる地頭があるか
◆相手の喜びを自分事として捉える事が出来るなど、お客様・周囲・会社への貢献精神があるか
◆変化に対して前向きに対応できるか。業務に対する改善意欲があるか
年収・給与 280万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝5-34-6 新田町ビル11階
勤務時間 09:00~17:30
待遇 休暇取得補助、社員持株会、各種慶弔一時金給付
教育機関開催の各種自己啓発・資格支援に対する補助(費用の80%を会社負担)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
祝日、夏季6日、年末年始7日、有給(最高20日)、慶弔休暇 、各種特別休暇(ボランティア休暇、看護休暇、生理休暇等)、メモリアル休暇(誕生日月の休暇+手当)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コスモスイニシア
設立 1969年
資本金 50億円
従業員数 519名
概要 ●不動産開発(ディベロップメント)事業
●不動産賃貸(サブリース)事業
●不動産ソリューション事業

【グループ会社/業務提携会社】
・株式会社コスモスモア
・大和ライフネクスト株式会社
・Cosmos Australia Pty Ltd他

『Next Value For The Customer ~お客様に求められる、次の価値をつくる~』という企業理念を掲て、従業員の個性を活かしながら、新たな価値創造に挑戦し続けています。
業種 不動産

同じ業界・職種で探す