日系大手銀行 / コールセンタースーパーバイザー

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コールセンタースーパーバイザー

日系大手銀行

求人ID:NKW80698885

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 管理職・マネージャー
  • 設立50年以上
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

コールセンタースーパーバイザーとして配下オペレーター担当員(約6名)の管理・監督、サポートを行う。

【主な業務内容】
■管理業務:オペレーター勤務管理、シフト管理・調整、個別案件等のスケジュール、期日管理
■モニタリング/コーチング:応対品質管理および改善指導
■業務設計:マニュアル(スクリプト、Q&A等)新規作成・改定、研修計画の企画立案・推進
■エスカレーション対応:オペレーターからの応対相談、対応判断・指示、苦情等のオペレーターからの転送、折り返し対応  
■その他付随業務:本部および営業店との折衝、連携、調整、利用システムの運営

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターでのスーパーバイザー経験者
 (オペレーター経験でも可)
■PCスキル(Word、Excelの実務経験)

【歓迎要件】
・銀行・証券会社・保険会社での営業経験者

【求める人物像】
■責任感・傾聴力があり前向きな方
■コミュニケーション力のある方
年収・給与 500万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:50~17:15
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手銀行
設立 1957年
資本金 1000億円
従業員数 1787名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)