日系中堅企業 / <toC向けサービス>カスタマーサポート★リーダー候補★

新着

<toC向けサービス>カスタマーサポート★リーダー候補★

日系中堅企業

求人ID:NKW80701070

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

【ミッション】
お客様からの対応を担うカスタマーサービス部のマネージャー候補として、問い合わせのエスカレーション対応等だけでなく、障害対応のフロー構築・整備など方針策定などからお任せ致します。

【具体的には…】
■お客様からの問合せ(電話・メール)の二次対応・エスカレーション対応
■課題改善提案、方針決定・社内調整、実施
■サポート監視(カスタマーセンターの品質管理・クオリティチェック)
■問合せ状況の分析・レポーティング(月に1度社内にレポートします)
■新規リリース時のサポート体制の構築・フロー整備
■チームマネジメント(5名内)


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマサポートやコールセンターでのSV・リーダー等のマネジメント経験
■システムに関する問い合わせ対応のご経験
■業務改善、数値分析の経験

【求める人物像】
◎相手のために行動でき、柔軟性やバランス感覚ある方
◎音楽・エンタメへの興味関心がある方
年収・給与 500万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~18:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2001年
資本金 1億7000万円
従業員数 150名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 EC・ポータル・ASP