株式会社アフェックス経営センター / 税務・会計スタッフ(会計業務担当)
新着
情報提供元
- 未経験者可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
■明るいスタッフと共にメリハリを持って働くことができる環境です。
【残業月平均15H以内・17時半退社可能/充実の研修や勉強会!スキルアップ◎/安定性◎医療機関を相手に約30年の実績】
求人情報詳細
仕事内容 |
同社の業務は、社内の『会計業務』と、クライアントへの『巡回業務』に分かれています。まずは『会計業務』をご担当いただきます。
【主な業務内容】 ■給与計算 ■会計入力及び仕訳入力 ■社会保険の手続き など ※会計業務がひと通り身についた後、 希望者は巡回業務へとキャリアアップすることができます。 ※経験者の方は、初めから巡回業務をご担当いただくことも可能です。
【クライアントとの関わり方】※案件は既存顧客からの紹介が多いです。 ■基本的に一つの企業に巡回業務担当(外勤)1名、 会計業務担当(内勤)1名の2名チーム体制 ■1チーム15~20社担当 【組織構成】 ■巡回業務担当25名程度(うち税理士の方7名)・会計業務担当35名程度 ※巡回業務:節税対策・税務申告書作成・クライアントからの相談対応など
【魅力ポイント】 ■17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。メリハリを持って働くことができます。 ■専門学校への夜の通学も可能です。 ■研修・勉強会なども積極的に実施しています。 ※研修・勉強会について (入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など)
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■経理の実務経験2年以上
【魅力ポイント】 ■柔軟な働き方 ・17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。 メリハリを持って働くことができます。 ・専門学校への夜の通学も可能です。 ■充実した研修制度 ・研修・勉強会なども積極的に実施しています。 ※入社後1週間程度の新人研修や各業務ごとの研修、 月1回ペースでの社内勉強会など |
年収・給与 |
280万円~322万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区岩本町2-18-3NBS岩本町ビル3F |
勤務時間 |
09:30~18:30 |
待遇 |
※通勤手当は上限35,000円/月まで ■インセンティブ制度■研修制度■福利厚生施設利用制度 ■社内表彰制度■定期健康診断■携帯電話貸与 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 土日・祝日休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社アフェックス経営センター
|
設立 |
2003年 |
資本金 |
1000万円 |
従業員数 |
60名 |
概要 |
■医療分野に特化した会計事務所
同社は、「良い経営がより良い医療を実現する」という理念のもと、約30年にわたって医業経営コンサルタントを行ってきました。 既存の病院・医院を税務面で支援するだけでなく、開業・医療法人設立に関するコンサルティングや増収・増患の支援など、幅広いサービスを提供しています。
当社で大切にしているのは、クライアントとの「人間関係」や「信頼感」です。 こうした繋がりを大切にしているからこそ、30年にわたって支持されてきました。実際に、紹介による新規取引も増えているなど、クライアントからの厚い信頼を得ています。 |
業種 |
会計事務所 |