ワヨー株式会社 / 営業事務※平均残業25h/月※英語使えます※

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営業事務※平均残業25h/月※英語使えます※

ワヨー株式会社

求人ID:NKW80702363

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 住宅補助制度
  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数 ■残業20h程度 ■リフレッシュ制度があり、プライベートと仕事を両立しながら働くことが可能です。

求人情報詳細

仕事内容

◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
業務の割合は(営業事務:貿易事務=7:3)のイメージです。

【具体的業務】
■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
■海外とのやり取り(ヨーロッパ圏がメインとなります)

《部署構成》
『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。
※営業3名前後に対して、営業事務1名で対応します。
※部署の人数は20名前後で、2~3でチームを構成します。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■貿易事務のご経験をお持ちの方
■基本的なPC操作が出来る方(Excel、Word、PowerPoint)
■英語スキル(読み書きができるレベル)



《平均残業時間》25時間/月
年収・給与 300万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
台東区蔵前1-8-2ワヨービル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 販促に成果を上げたアイデアにはインセンティブを支給、業績により2年に1度海外社員旅行実施
・通勤手当(上限3万円)
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日113日
祝日、夏季・年末年始・慶弔・有給・誕生日休暇
※月に1度土曜日出勤があります。(イベントや勉強会などを行うため。最近ですと通常の業務を行っている方が多いようです。休む場合は有給を取得していただきます)
※リフレッシュ制度あり(有給奨励日):4日以上有給を続けて取得いただきます。積極的に活用する方は多いです。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ワヨー株式会社
設立 1982年
資本金 2000万円
従業員数 156名
概要 【弊社から複数入社実績あり】

■マーケティング&セールスプロモーションの企画・制作・管理
■オリジナルPOPツール、SPツールの企画・制作
■キャンペーンプロモーションの企画・制作
■ノベルティ&プレミアムの企画・制作・デリバリー管理
■新商品開発と販売流通チャンネルの開発・運営管理
■展示会企画・施工・運営管理
■海外生産の代行・管理
※正社員数:151名
パート数:103名(2014年9月末時点)
●海外販売提携先も多数あり
業種 広告・デザイン・イベント